PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

25日アップデート 後編

後編です。
新しく実装された衣装、早速買ってみました(゚∀゚)


オデリアウィザードスーツ
男女兼用というのに驚き。そして俺好みのデザインです(´ω`*)
これで男キャラの二刀流の立ちポーズするとカッコイイですね。


ダービースコットプレッドウェア
これは結構現代風な感じがしますね。


という訳でセットの靴を履いてみました。
イヤーマフが案外似合いますね。今年の冬はこれで行こう(゚∀゚)
問題は年齢制限と・・・・靴がなかなかしっくり来ない。
無難に女性用の革シューズとか履いてみるかなぁ。

他にも追加はありますが、ペットや銀行がキツイのでパスします/ ,' 3 `ヽーっ


今回のアップデートで、チュートリアルが変更されたらしく、
レプリカラトにこんなクエストが届きました。


報酬がAP2・・・誘惑クエが消えてるし、その代わりかな?


マルコムに話しかけると、裁縫キットを貰いました。
どうもこれを使ってアルビDを攻略しに行くようです。
早速アルビDに突撃ーヽ(゚∀゚)ノ


中は至って普通・・・アルビ初級くらいですかね。
釣竿でバッサバッサ斬って、あっさりボス部屋に到着。
扉を開けてみると





( Д)    ゚ ゚



あまりにも衝撃的でムービー中に走ってしまったレプリカラト。
いや、これって思いっきりアレの縮小版ですよね。
・・・・マルコムはこんなのがいる所で指輪を無くしたのか。


因みにこのクモ、最初は斬ってもダメージが通らず、
カウンターを当てていくとダメージを与える事が出来るようです。
なんだかよく判らない仕様ですが、ちまちま斬ってクリア。
倒すと同時に取得する指輪、持ち主のマルコムじゃなくノラに渡す事も可能みたいです。
となれば、やっぱノラに渡してみるのが面白いだろう(゚∀゚)


・・もうちょっと面白い展開を期待してたので残念(´・ω・`)




さぁ、初回は食事落ちで逃した巨大ワニ。今度こそ!
プライスレスはさっさとウルラに帰ってしまったので、タキタスで出発。


何気にコンヌースからクルクレへ行く事が可能になってました。
場所はー・・・えー・・・・エスラスじゃなくて、エランス渓谷でしたっけ。
サバンナに繋がってるようです。


1人寂しくイカダに乗り、敵を避けて被害を最小限n・・・・・・


やっぱ最後のカーブは無理でした/ ,' 3 `ヽーっ
攻撃したら暫くハイド出来ないし、うわぁぁぁぁ
・・・と、イカダの上で逃げまくってたら、空から応援の言葉を頂きました。ありがとうございます。
視点を変えて姿を確認し返事をしようとしたら滝が目の前nアッー!!





・・・・・・・で。





ワニキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n’∀’)n゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
思ってたほど大きくないけど、リアルですねぇ。
パッシブディフェンスは持ってないのか、すぐ逃げる準備になり


( ゚д゚ )
えぇー、逃げるの早いよ!ドロップないよ!
これはもしかして調教しないと逃げられちゃうってオチじゃ・・・・


とか思ってたらすぐ戻ってきました。なんとややこしい・・。
しかもミルのような攻撃の範囲が恐ろしく広い。
離れてたつもりがデッドリー、なんてのも普通にあります/ ,' 3 `ヽーっ
因みにドロップですが、今の所ライトグローブとかライフP50とかアリッシュ篭手図面とか・・。
調教に成功したらドロップが良くなるとか情報ありますが、成功率は低いみたいですね。
・・ワニ専用キャラ用意して調教上げるというのもありかな?
暫く通ってみようと思います(゚∀゚)ノシ

| マビノギ | 15:30 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ワニを調教・・・見た感じ範囲攻撃とかもあってかなり厳しそうですね;
ライフも結構減らさないといけなさそうだし;
と言うか巨大ボスを調教するって考えが浮かんだ人も何気に凄いと思ったりw

| ウィンハート | 2007/10/27 15:44 | URL | ≫ EDIT

ダービー

馬ではなく…


良いですよねー、チェック柄!
うちは、スカートとマフラー?をピンク、上着を赤、胸元とハイソックスを茶色にし、靴は赤に紐は黄色がかった茶色にしました。

お、帽子着けてますね。
うちは紫がかったピンクのベレー帽です。



FH貼りましたが、高くついただけに、普段着にします。


戦闘はプレミアムニュービーウェアと革靴です。



NEXON JAPAN選抜落ち…。

| チェキガール | 2007/10/27 16:59 | URL | ≫ EDIT

ウィンハートさん>
調教するタイミングは逃げる準備をしてる時らしいので、
攻撃は大丈夫だと思う・・・けど、その時死んでたらダメでしょうね(ノ∀`)
確かにボスを調教という発想はスゴイw
あの巨大ワニを連れ歩けたらもっとスゴイのに!
・・・無理ですねスイマセン。

チェキガールさん>
今までチェック柄の服は無かった(・・・と思う)ので、新鮮ですねー。
魔法衣装じゃなかったら最高なのに・・!
あ、先日ダンバで見かけましたが、なかなか良い配色だと思いますよ(´・ω・)b

| Latvia | 2007/10/28 11:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asayake2.blog107.fc2.com/tb.php/283-675d833a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

