PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さらば友よ

本日は予定を変更してお送りします。


キア下でミルトレ、ナオサポが切れた状態で死んでしまったので暫く放置してました。
戻ってみると、久しぶりにアンテラがログインしてるではありませんか。



殆ど休止してたアンテラが入り、珍しく4人勢揃いです。
丁度キア下が残ってたので、上級を狙いに行きました。
(ルイはレイヴン狙いでバリ下ソロに)


いつもPvONの俺とアンテラがダンジョンという狭い場所で変身すると大変です。
間違えて斬ったり斬られたり。俺は結構楽しんでます。

2周するも、通行証は出ず。
代わりにキア中4行く?とか話したり、
アンテラが「武器の熟練溜まったけど無駄だなぁ」と言うので、
俺が貰ってやろうか(゚∀゚)なんて言ったら




ホントに貰ってしまった( ゚д゚ )
いや、ちょ、冗談のつもりだったんですが。
そしてそのまま引退するという話に・・・・。


という訳で突然引退イベント発生。
もう未練は無いようで、3人にいろんなアイテムが配られます。
使ってた荒トゲコンポジはルイに、俺には荒レイヴンブロソ&グラなど刀剣類。


鍛冶をやってる紗霧さんには大量の鉱石が渡されていました。何この銀行破壊。
その後は適当にアイテムばら撒き。いろいろ拾ってみて


アンテラが昔使ってたモフモフをゲット。点滅してます。


他にも黄色い包丁とかピンク鎌とか、無駄にレアカラーコレクションが増えました。
インベやべぇぇぇぇ と思っていると、

アンテラ : ラト、インベ空けてら





これは酷いハーブ地獄。
そりゃ自分が持ってた分もありますが、マナハブと金ハブ増えすぎです/ ,' 3 `ヽーっ
調合修練はもうしないつもりなので、金ハブは売ろうと思います・・。
他はポーションに変えてやんよ!
ベースハーブ不足に悩まされそうな気がしないでもない。


いろいろ配布され、最後に皆で記念撮影。




思い出せば、アンテラとは長い付き合いでした。


βテスト時代、貴方が誘ってくれなければ俺はエリンに居なかった。


マビを再開して間もない頃、
戦法等を教えてくれた貴方の背中はとても大きく見え、憧れていました。


皆でメインストリームを進めたのも良い思い出。


潜入で涙目になってる俺に、動画で攻略法を教えてくれた事もありましたね。
大変参考になりました。




アンテラ、お疲れ様!
貴方の事は忘れない・・・・・









いやまぁ、

正月にはリアルで会うんですけどね。






@オマケコーナー@


記念と言ったらなんか変ですが、アッチャン描いたよーヽ(゚∀゚)ノ
即席なので出来はアレですが。




実はこんな絵もあったり。
ただ、ウィス帽子を被ってる時期が短かった上、
主線の段階で躓いてしまい完全放置してました/ ,' 3 `ヽーっ

| マビノギ | 15:25 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こちらも同じ記事がwww

やはり名残惜しいのは同じなんだね(´・ω・`)
見てる僕も悲しくなるよぅ。・゚・(ノд`)・゚・。
って、こちらもやはり正月ですか
僕も混ぜてほしいと言ってみる(ぇ

ちなみにアンテラさんとは会話したことあるのかすらわかんない(・ω・;)

絵(゚д゚)ウマー
即席にしてはかなり上手いwww
ルイしゃんが言いそうなので先に(ぁ
公式にうpするんだ!(゚∀゚)

| ルミオス | 2007/10/11 15:41 | URL | ≫ EDIT

いろいろお世話になったからね(´・ω・`)
開始時期はほぼ同じだけど、先輩って感じだったなぁ。
はい、こっちも正月です。
残念ながら混ぜるのは難しいと思います(ノ∀`)
アンテラは一時期ログイン出来なかったり休止してたりだったから仕方ないね(´・ω・`)

まさかルミオスさんからその言葉が出ようとはΣ(´∀`;)
うん、まぁ、考えてはいたけど。

| Latvia | 2007/10/12 12:10 | URL | ≫ EDIT

やっぱり誰かが引退するのは悲しいものですねぇ…。
ばら撒きもしてるから意思は固いようですね;

にしても鉱石ばら撒きのSSは何かすごいなぁ・・・w
インベ空いてないと全部拾えませんよw

武器やらハーブやらで何かいっぱいですね・・・。
これは新しいキャラ誕生に期待してもよいのでしょうか?w
武器は大切な武器だと思うんで間違えて燃やさないように気をつけてくださいね?w

即席でこれってすごいですよ?!
どうせなら記念撮影のSSを書いてみたらどうでしょう?と振ってみたり・・・w

| ウィンハート | 2007/10/12 14:03 | URL | ≫ EDIT

引退ですか…

今回、新地方実装や準新のピシス実装や新スキルや解放したのに…。

ファッションや武器アイテムも少々増えたのに…。

戦闘だけだと飽きてきそうですけどね…。

マビは結構いろんな楽しみ方があると思うのですが…。

やめる、やる理由はそれぞれですね。


うちは、まだ当分はやるつもりです。
レベル上げが終わったらゆっくりエリンを歩き回ろうかと思います。

一応、新地方以外は全土とクルクレは鳥と馬で一通りはどういう感じかはまわりましたが。


フレ登録良いです?一応レベル上げもしてますが、一人でレベル上げしててもつまらなくなる時が来るので、ダンジョンとか誘って下さい~。

| チェキガール | 2007/10/13 01:02 | URL | ≫ EDIT

ウィンハートさん>
前々からそんな雰囲気はあったので、とうとうこの時が・・・って感じでしたね。
普通にリアルで会えますが、やはり少々寂しいものが(´・ω・`)

ばら撒きは大変でしたね。ペットに詰め込んだり広場と銀行を往復したり・・。
武器とかは大切に扱いますのでご安心を!
むしろ溜め込み癖があるので銀行がマジヤバです。
倉庫キャラ追加も検討中(ノ∀`)

記念SSを絵にだなんて・・・・・なんで俺の心読めるんですか。
描けるか判りませんが、その時は載せたいと思います(´・ω・`)b


チェキガールさん>
アンテラの場合は純弓士(+ミル)でしたので弓弱体化の影響をモロに受けてたり、
リアル事情とかいろいろあるのでしょう(´・ω・`)
これは紗霧さんの言葉ですが、時期が早いか遅いかの違いですね。

たまには戦闘せずにのんびりするのも・・・こういうのがマビの良い所ですね。
俺の場合のんびりというか放置が多いですが。

フレ登録いいですよー。
ただ、こっちから誘う事はなかなか無いかもしれません(ノ∀`)どうも自分からは苦手で・・・

| Latvia | 2007/10/13 11:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asayake2.blog107.fc2.com/tb.php/275-b8493607

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

