PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とある商人の悩み

またデザコンがあるようですね。
今回も無理だと思いますが投稿してみたいと思います。

で、気付いたら衣装繋がりになってしまった漫画もどきドゾー(゚∀゚)ノ



何故か俺の中でプライスレスはオジサンなんです/ ,' 3 `ヽーっ
オリジナルのプライスがヒゲ生やしてるせいでしょうか・・・骨折ファンの方々すいません。

一応コック服をたまに着せてるんですが、やっぱり専用の服が欲しい。
しかしシミュレーターと長時間睨めっこしても似合うのが見つからないorz
もう全部のキャラが別の服を最低1着は持ってるのにっ!!


・・・・と、此処まで書いて気付いた。







ゴメンね黄色兄弟ゴメンね。マジで忘れてた。

| イラスト | 13:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおおw
デザコン頑張ってください♪
ここは服でプレイスレスに着させたいor似合いそうなやつを描くべきですねb
それが実現したらサードといわずセカンド級に昇級してそうですね…w

| ウィンハート | 2007/10/04 15:18 | URL | ≫ EDIT

ヒゲは浪漫 

プライスさんは
老け顔が魅力だと思います!(え)

顔パーツに(ジャイアント用ではなく)
ヒゲが切実に欲しい今日この頃。

今年もデザコンが・・・
頑張って下さいねw

| シルファナ | 2007/10/05 00:40 | URL | ≫ EDIT

デザコン

自分も投稿しますよー。

初めて投稿です。

うちはメインキャラ用に製作。

問題は同じコンセプトで男女というので男用のをどうするか…。


二つ質問ですが、コンセプトはブリテン風なチェック柄を取り入れた衣装でも良いのでしょうか?

後、CGみたいな絵は描けないので、こんな感じです 程度でも良いのでしょうか?



デザコン入賞目指してがんばりましょう。

| チェキガール | 2007/10/05 13:56 | URL | ≫ EDIT

ウィンハートさん>
そうかっ、このデザコンでプライスレス用に服を!
・・・・お・・・思いつきません・・/ ,' 3 `ヽーっ

シルファナさん>
老け顔が魅力・・・・なんだか納得しました。
ヒゲかぁ。
作られるキャラは皆若々しいから、実装されたら面白そうですねw
某三国志の人みたいに長いヒゲを希望。

チェキガールさん>
おぉ、頑張って下さいーヽ(゚∀゚)ノ
質問の答えですが、これはあくまで俺個人の答えなので、ネクソンはどう判断するか判りません。

・チェック柄は大丈夫だと思います。
 あんまりゴチャゴチャすると染色で問題が出そうな気もしますが、
 そこはデザインの詳細が判らないのでなんとも。
・流石にプロ級の画力は求められていないと思いますので、
 その服の大まかな形が描ければ良いと思います。
 「ここはこういう感じに」と説明を書いておくのもアリかと。


デザコン、センスは全く無いけど頑張りますよーヾ(゚∀゚)ノシ

| Latvia | 2007/10/06 08:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asayake2.blog107.fc2.com/tb.php/272-d6e614ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

