PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そして寝る前に削られた

先日、露店をボーっと見ていると・・・


トゲ武器発見!!
しかも鍛冶品・・・・これなら耐久減少改造もいけますね。
という訳で即購入(゚∀゚)σ [銀行直接取引]
あぁ、またお金が飛んでゆく・・。


そうだ あの世へ逝こう



あの世で稼ぐと言ったら、やっぱ赤玉ですね。
しかし肝心の魔符が少々少なくて(´・ω・`)ショボーン


でもボス部屋でヒュージが出たのでOK!
・・・変身しないで2kダメ出たの初めてかもしれない(;゚Д゚)
この後、調子に乗って2周目行ったら死にました。




所変わってこちらはガイレフ。
リザトゲフルショの熟練上げです。
ついでにLヘテロの熟練も溜めておこうと思い、暫く骸骨オオカミ狩り。
盗賊ゴブはディフェンスしても地味に痛かった(ノ∀`)
流石にLヘテロ持っててもランクFじゃキツイです、はい。


その後、探検レベルを上げたくなったのでクルクレへ行きました。
決して骸骨オオカミに飽きた訳ではありません。
しかし・・・宝箱と一緒に出てくる敵の処理が面倒です・・。
ある程度削って消えられるとかもうね/ ,' 3 `ヽーっ


暫くコールと沼地の往復をして、やっぱ飽きたのでプレドラ討伐に行きました。
こういう巨大ボスは熟練上げに丁度良いですね(゚∀゚)
あと、デザドラ戦で出来なかったファイアブレスの回避をしてみる事に。


おぉっ、これは素晴らしい!
激重でなければ使えそうですね。
これで被害を最小限にっ・・・・あ、プレドラさん、いつもご苦労様で・・・ちょ、待ってくだs






アッー








さて、と。
探検レベルがなかなか上がらない訳で・・・。


銀行に眠ってたパーツをクエストボートに押し付けましょうか。
えーと、どれを持って行こうかなー・・・・・・・・。










俺は一体何がしたかったんだろう。

とりあえず適当にチョイスして、ベースキャンプで換金作業。
クエスト受ける→報告→達成→クエスト受けr(以下ループ)
傍から見たらチートしてるみたいなんじゃないかと心配です。
さて、持ってきたパーツを全部処理して、探検レベルが上がtt


全放浪商人が泣いた。
・・・結局最後は鳥の柱でレベルアップしました(´・ω・`)b
その後、フィアDへ行ってベースのレベル上げ。


1レベル上げてIB9ランク達成ーヽ(゚∀゚)ノ
次はミルを上げたいなぁ・・・流石に1回くらい転生しないと厳しそうですが/ ,' 3 `ヽーっ




フィアDクリア後、次はG3の女神修復クエ。
暇そうにしてたルイを拉致ってバリDとフィアDへ行きました。

ルイ : ぬるいぜ!('(゚∀゚∩
プライスレス : 甘いぜ!('(゚∀゚∩
ルイ : ぬるあま・・・・(゚д゚)

なんかスゴく嫌な響きです。
そんな会話が交わされながら、さっさと攻略。


フィアDではルイがフラソを調教してました。
こ、これは羨ましい!・・・G3のRPでは全っ然ダメだったのにorz


因みに戦闘シーンがこちら。
互いにLB撃つもんだから回復し放題です。
いいなぁ・・・フラソのペット化を激しく希望します。

| マビノギ | 13:22 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

飽きて飽きてまた飽きt(ry
あるあるある。。orz

プレドラさんちょっとまtt
アッーーー!
がっつり噛まれてるwww
いや、でもいい絵ですホントヽ(゚∀゚)ノ

って遊んでるwww
そんな遊び方考えもしなかったwwwww

調教は面白そうだよね(゚∀゚)
でもステータス上がらないし、APもないし。。。・゚・(ノ∀`)・゚・。
フラソ同士は実に楽しそうだ(・ω・)

| ルミオス | 2007/10/01 18:21 | URL | ≫ EDIT

銀行のSSがw

銀行の中 なんというかw
遊び心満載ですね(何)

探険経験値99%って
早々無いと・・・><

プレドラのSSはいいですね。
噛まれてます噛まれてますw

調教も面白いそうだなぁ・・。
個人的にはフラソのが欲し・・・

そしてあの世に絶賛滞在中(ミルトレ)の私。
墓場で鎖帷子を着て
ぐるぐるしてる娘っ子がいたら
きっと私です・・・・。

| シルファナ | 2007/10/02 04:18 | URL | ≫ EDIT

ボスを一撃、しかもヒュージとか!w
すっごい同時発動ですねw

プレドラにぱっくんちょされてるSSはデッドリーなのがよりいい感じになってますねw

やばい!フラソ楽しそう!!
でも心変わりされたらでっかいのがこっちに来るんですよね…。

| ウィンハート | 2007/10/02 17:50 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/10/02 23:03 | | ≫ EDIT

ルミオスさん>
あるよね!あるよね!
鉱石掘り数回で飽きたりキア初級2周で飽きたり・・・すいません飽きっぽい性格なんです/ ,' 3 `ヽーっ

SYSTEM : プレインドラゴンは とてもお腹が空いているようだ

もうちょっと様々なパーツがあれば、もっと遊べたんだけどねぇ(ノ∀`)
調教は確かに面白いんだけど、今の所上げる予定無し。
ログイン中ずっと連れて歩けるなら喜んで上げるんだけどねぇ(´・ω・`)

シルファナさん>
こういう並べ替えて遊ぶのが大好きです。
パーツが溜まったらまた遊ぼう。

普通の経験値がギリギリで止まる事は何度かありましたが、
まさか探検経験値でチキンレースする事になるとは思いもしませんでした(ノ∀`)
プレドラは鶏肉と人肉が好みのようです。
フラソの剣・・・・つまりフラソ本体を振り回すんですね!
・・・二刀流ならぬ三刀流?

おぉ、ミルトレ頑張って下さいーヽ(゚∀゚)ノ
真に残念ながら、この記事のラトとプライスレスの間辺りでアルビ下級に潜るため帰還してました/ ,' 3 `ヽーっ

ウィンハートさん>
一撃+ヒュージ・・・リアルラックをどんどん消費してるような気がしてなりません(ノ∀`)
そろそろ何か悪い事でも起きるんではないかと・・。

SSの直前に突進を食らったので見事にデッドリーです。
食われたら多分、デッドリー通り越してあの世行きですね。

フラソいいよフラソ。
結局このフラソは相手が死ぬと同時に消えました(´・ω・`)ショボーン

| Latvia | 2007/10/03 19:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asayake2.blog107.fc2.com/tb.php/271-cf6f5c9e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

