PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダークなあの人 3

さてさて、DKクエストも終盤。
再びあの世へ行く事になりました。


(↑間違ったあの世への行き方)


ドウガルと少し話した後、アルベイDへ。
此処での戦闘は一切無いと聞きましたが・・・


・・ホントに何も無い。
あるのはボス部屋のスイッチのみ。
・・・あ、コレが呼び鈴ですか?
では早速叩いてみましょう。ピンポーン♪ ・・・・ハズレでした(´・ω・`)
2個目のスイッチを叩くと、扉が開きました。


ブラックウィザード発見(゚∀゚)
どうやらこれはNPC扱いのようで、突っ立ってるだけ。
なので


こんな風に合体してみたり、


お供え物をしてもOk!!
あ、ついでにパラ化してみよう。


・・・・微妙に背が高いじゃねぇかこの野郎。
シークレットブーツですか?それとも頭に詰めてるとか・・。


まぁいいか。気にせず記念撮影ーヽ(゚∀゚)ノ

とりあえず会話もしましたが、DKになる気はないのでスルー。
暫く遊んだ後、


墓場のゾンビを眺めて


最後にSSを撮って帰還しました。
これにてクエスト終了。
SS撮りまくったせいで無駄に長くなってしまいました(ノ∀`)





















*もう一つの記念写真*




反省はしていない。

| マビノギ | 16:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asayake2.blog107.fc2.com/tb.php/27-fb1596a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

