PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バオルリベンジ


日曜の夜、ルイサのバオル最終へ行ってきました。
前回は全滅して引き返す事になったけど・・・・・今度こそ!

(多分重い上にG3ネタバレ全開)



いつも真っ先に死んでごめんなさい。
やっぱりガゴは痛いぜHAHAHA!!    / ,' 3 `ヽーっ
俺の場合、あまり防御を重視してないのですぐ沈むんですが、


白銀のベアウフフことルイサはゴルゴン2匹とガチンコ勝負が出来ます。
HSの音が鳴り響く中、仲良く休憩してる二人。



しかし朝はCtrlでタゲが取れてしまう二人。
PvONがデフォルトな二人でスイマセン。
戦闘中はミルが怖くて近寄れませんでした/ ,' 3 `ヽーっ


変身中アンテラに倒される事はありませんでしたが、やっぱり死にまくり。
前回同様、相棒を落としてしまいました(´・ω・`)
武器と兜の祝福は必要だね、うん。
そんな風に俺がバタバタ倒れてる中、


ルイサはとても器用な死に方を披露してました。
どう見ても焼けてます。新手の日焼けサロン?

因みに今回、スイッチは殆ど全押しです。
今まで何度もキア上で部屋を敵まみれにしてきた俺の力があれば!!




うん、とってもカオス♪
さてこの部屋をどうやって片付けるか。
と思ったら、アンテラがワンドを持ってチャージ。そして・・・・

ラピュタに出てきた竜の巣かと思いました。





バオル突入から3~4時間ほど経ち、倒れながらレベルが上がった頃・・・



ボス部屋キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n’∀’)n゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
長かった!ていうか眠い!
扉を開けるとそこには赤ハーブルエリとモルガントがいました。


ごめんね何度も3人で押しかけてごめんね。
とりあえず君には死んでもらおうか。


ムービー終了後、アンテラが一発撃ちに行くんですが・・・仲間割れにしか見えません。


その直後、一気に飛ばされる3人。
扉の向こうに居たはずのルイサまで飛んできました。
・・・それにしても


3人の勇者なのに1人だけDKが混じってますよね。

ルイサ : この裏切り者めー(゚∀゚)
アンテラ : ははは、後ろから撃たれたいようだね
Latvia : やめてマグナムやめて


ムービーが終わり、クロウクルアフとの対決です。
デザドラと違って軽ーいヽ(゚∀゚)ノ
突進もあまり受けず、斬って斬って斬りまくる!


でも石化ブレス連発は酷いと思うんだ。
後半はファイアブレス連打してきたりで死に掛けました・・。
ドラゴンの乱心ほど怖いものは無い。


そんなクルアフさんも10分程度で終了。EDです。
俺としてはムービー中に走ってネタEDにしたかった/ ,' 3 `ヽーっ


その後、モルガントとトリアナを見送って任務完了。
久しぶりで楽しかったー。ライフP50の消費量が酷い事になったけど。



お疲れ様でしたーヽ(゚∀゚)ノ

| マビノギ | 11:53 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

俺も死んだらよく頭装備が落ちますねぇ・・・。
祝してなかったらしっぽ帽子とかぽろぽろ落とします;

これは確かに器用な死に方をw
死んでもなお防衛反応が働いているんですねw

ゴルゴンワーム部屋すごい事に・・・。
もうゴルゴンにモッテモテですねb(え

そしてG3クリアおめです!
DKになるのかな~とか考えたのですが
PV好きそうで周りにDKの人が多いみたいなのでパラのままでいそうですねw

| ウィンハート | 2007/09/18 12:48 | URL | ≫ EDIT

G3クリアおめ~~ヽ(゚∀゚)ノ
ってまたすごいカオスな部屋ができたねwww
バオルぐらいPvはオフにしよう、うん(・ω・)
マグナムコワイ((((゚Д゚;))))ガクブル

僕は基本的に祝P使わないよ!(゚∀゚)
何回死ぬかわかんないんだもん(´・ω・`)

ルイサはパラのままでいそうだねww

| ルミオス | 2007/09/18 15:26 | URL | ≫ EDIT

受け取れルイサ(ノ゚∀゚)ノ Σ三【G3クリアおめx2】 |るいろぐ|

ウィンハートさん>
やっぱり被ってるだけだと、吹っ飛びやすいんですかね。
ゴムを付ければ解決しそうっ('(゚∀゚∩

本人は壁にめり込んでたらしいですねー。
俺もバリ上でやった事ありますが、あれは見事な引きこもr・・・バリアです。

いやホント、モテモテです。
ゴルゴンは笑顔がとっても素敵な方ですよね!
こんな大勢に迫られたらもうダッシュで逃げるしか。

ルミオスさん>
スイッチ外すのは俺の十八番でs
Pvはどうも切り替えるクセが無く・・。
種族の方は付けたり切ったりするんだけど(ノ∀`)
純弓士のマグナムほど怖い物はありません。

あまり落としたくないのと耐久が削れるのがイヤなので祝福はする方。
・・・なんだけど、こういう状況だと剥がれすぎて、
武器くらいにしかかけられない/ ,' 3 `ヽーっ

| Latvia | 2007/09/19 14:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asayake2.blog107.fc2.com/tb.php/261-dc4944d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

