PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気分は魅上


流石に臨時メンテ来ましたね。
セット効果は直ったみたいですがそれよりも!
キャラクター情報のウィンドウの位置が固定されないのをどうにかして下さい・・。
いつも左側の中央に設置してるのに、毎回上の方へ移動してる/ ,' 3 `ヽーっ
地味ながら痛い不具合です(ノД`)

・・で、臨時メンテ後のデザドラに行ってきました。



今回はデザドラさんの暴走が酷く、全ch討伐は出来ませんでした(´・ω・`)
でもまぁ、スケッチして探検レベル上がったし、アイテムアイテム・・・












( ゚д゚)



( ゚д゚ )



( ゚д゚)



あれ、ちょ、え?

えー・・・・・あぁ、そうそう、こういう状況にピッタリの台詞が・・


20070915133153.jpg

神ぃぃぃぃッ!!! (CV:松風雅也)

デザドラが実装されて約1年・・・。
可能な時間であれば、なるべく討伐に参加してきました。
しかし出るのはいつも図面、大理石なんて都市伝説だと思っていたのに・・。
ていうかジャッカル買った後で出すってどうよ/ ,' 3 `ヽーっ
・・・・・まぁ、障害貼ればBOSS埋めがラクになりますし、
わざわざ17歳転生しなくても良いっていうのは嬉しいですね。
次の転生はまた10歳にしようかな・・。

| マビノギ | 13:47 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お…、おおぉぉぉぉぉw
大理石!!(゚∀゚)
まさに神が降臨したんだねっヽ(゚∀゚)ノ

ジャッカル持ってても欲しい物だよw
僕もほしいけど、デザドラ参加できないし、都市伝説だしさ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ルイしゃんにも言ったかもだけど、いつか貸してほしいです!
…だめ?/ ,' 3 `ヽーっ

| ルミオス | 2007/09/15 17:08 | URL | ≫ EDIT

神キターって感じだよねっヽ(゚∀゚)ノ
近々死ぬのではないかと心配です。

デザドラ参加出来ないのは悲しいね(´・ω・`)
レンタルはー・・・というか幼いタヌキ持ってたのでは( ゚д゚ )Σ

| Latvia | 2007/09/16 10:47 | URL | ≫ EDIT

うん、幼いタヌキあるんだけどさ(・ω・)
でも魔道スーツだから17歳にならないと着れないし。・゚・(ノ∀`)・゚・。
若い状態でミルミルしてみたいのです(´・ω・`)

そういえばルイしゃんミル1になったから、貸してもらえるかな?(゚∀゚)

| ルミオス | 2007/09/16 14:21 | URL | ≫ EDIT

うっはw
大理石おめです!!w
デザドラと戦える時点でうらやましいのに・・・w

大理石障害とか凄そうですね・・・
それこそ都市伝説ですよw

| ウィンハート | 2007/09/16 17:56 | URL | ≫ EDIT

ルミオスさん>
あ、なるほどー。
確かに17歳より10歳の方が戦闘力も下がるし、やってみたいねぇ。
こっちもミルミルしないといけないから、いつ貸せるかどうか判らないけど(´・ω・`)

ルイは多分中級魔法の修練に使っちゃう予感。

ウィンハートさん>
ありですw
でも最近のデザドラさんは夕飯と被りそうになってきて、
これからも参加出来るか不安です(ノ∀`)

今度は障害ESを探しにストーンバイソンのパーツD巡りになりそうですね。
鎧の耐久は多いからデデーンしても大丈夫! ・・・・・多分。

| Latvia | 2007/09/17 03:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asayake2.blog107.fc2.com/tb.php/260-f5b4613b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

