PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ある日の放浪商人

11日の夜、眠いなーとダンバで半分放置してた時の事

ルイ : とうとうこの時が来たのだな。・゚・(ノД`)・゚・。
Latvia : やっと来たか
ルイ : 友よ!私は神(3日天下予定)になる!
Latvia : 紙! ・・・・じゃなかった、神よッ!!
ルイ : うん、まぁ防御は紙ですが

何の話かと言いますと、
ルイがついにミル1になりましたヽ(゚∀゚)ノおめー
早速ラビアリーナで範囲の確認。


いや広すぎるから。
ランク5↑の範囲とは全然違いますねー。これは羨ましい。
俺もミルトレ頑張らないと・・・!





タネ明かしちゃだめぇぇぇぇぇ


話も場所も変わり、こちらはイメンマハ。
イウェカが昇る頃、酒場に1人の商人がやって来ました。


やれやれ、今夜も彼女は来てないか。
女神マハについて聞きたい事があったんだが・・・仕方がない。


こんな時は商売だ商売!
まぁ、どうせこんな所じゃ売れる訳・・・・・


まさかホントに売れるとは思わなかった。
・・・なんだ、此処って案外客が来るのか。
それなら心置きなく商売を・・・・



(´・ω・`)




やっぱり酒場で商売はマズかったか・・。
ルアも今夜は此処に来ないようだし、あいつに頼むしかないな。



暫くすると、1人の少女が来店。



入って早々その発言とは酷いなマスター。
女性にはもうちょっと優しくした方がいいんじゃないかな?


おぉ、じゃあ一曲頼むよルイ(゚∀゚)


ビール瓶を吹くのはダメらしい。
なかなか厳しいなマスター・・。



・・・・と、いう訳で。


ルイにルアの家へ送ってもらい、メモGet。
タルラークと会話したら女神修復クエですね。
ペッカDはともかく、コイルくらいは攻略させて欲しかった気もする(´・ω・`)

| マビノギ | 12:37 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ルーカス、鬼ですね…。
自分の店の娘以外の人類は皆敵ですか!w

| ウィンハート | 2007/09/13 12:53 | URL | ≫ EDIT

ルーカスGJwwwww
君はいい味だしてるね!(゚∀゚)

ルアの弟はもう死んでると思うんだ(´・ω・`)

| ルミオス | 2007/09/13 14:04 | URL | ≫ EDIT

ルーカスはなかなか良い発言をしてくれますね。

ルアの弟は相変わらずの顔面崩壊でした。

| Latvia | 2007/09/14 11:01 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

ルイさんと知り合いだったんですねー。

所で質問ですが、NEXONの規約に同意無しに画像掲載は禁止とありましたよね?

| チェキガール | 2007/09/16 17:52 | URL | ≫ EDIT

チェキガールさん>
こんばんはー。
ルイは知り合いというか良きパートナーというか良き好敵手というか。

んー、質問の意味がよく判りませんが、SSの事ですよね?
それだと、勝手にSSを転載するのはダメ。
SSに映ってる人の同意はなるべくあった方が良い。
という感じになってますね。
一応利用規約を一通り見ましたが、絶対ダメみたいな事は特に書いてなかったかと・・。

| Latvia | 2007/09/17 03:02 | URL | ≫ EDIT

長文失礼(´・ω・`)

○NEXON著作権ガイドラインより引用
「インターネット上でのゲーム画像のご利用について」
実際のゲーム画像(スクリーンショット)を、ユーザーさまのウェブサイトなどで非商用・非営利な目的でご利用される場合の規定は特にございません。そのスクリーンショットに撮影されている全てのユーザーの了承を得てから、インターネット上へ掲載することを強くお勧めいたします。

スクリーンショットは、サイズの変更、ファイル形式や圧縮率の変更、切り取りしたものを掲載することを認めます。スクリーンショットを作為的に加工し掲載することは権利の侵害にあたります。ご注意ください。また、誹謗や中傷の目的で使用しないでください。

○知識王より引用
HPというものが、その他の個人サイト等を指すのであれば
・非商法、非営利目的である
・誹謗、中傷目的でない
・写っているすべてのユーザーの承認を得ている(名前を消せば大丈夫)
等が守られていれば問題はないかと。

ゲーム画像の著作権に関してはゲームメーカー側にあるため、あまりに行き過ぎたことをすれば犯罪となりうるのでご了承を。

-引用END-

よってSSを加工して掲載する事は問題はないでしょう。
画像に文字を加えるのも規約を見る限りでは、多分大丈夫(・ω・)b
気になるようでしたら知識王orサポートに行ってみては?

| 篠鞍馬ルイ | 2007/09/17 15:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asayake2.blog107.fc2.com/tb.php/258-0e203096

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

