PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビンタは昼ドラの如く

容姿変更して、一つだけ残念な事がありました。


(真)のエモが違う!!
あの寝てるのか悟ってるのか判らない顔が好きだったのに、誠に遺憾。


それはそうと、キア下ループでPoOとミルがランクアップしました。
ランクだけ見たらミル1までもう少しなのに、これがまた長い/ ,' 3 `ヽーっ
ミルトレはちょっと休憩して、ルイがマス上に誘ってくれたので行ってきました。


どんな姿だ。



久しぶりのマス上。
上級Dの中では易しい所なので、気楽に進めました。
スプライトはHS持ち?そんな気にせず斬るのが俺流です。
1時間程で最下層に到着し、ボスルームへ突撃!





拾ったもんで、つい出来心で。
いやー、これ面白いですよ?
これ持って詠唱すると


頭を撫でてるように見える!
とても「いい子いい子」してる顔じゃないですが。

クリア後、おかわりが出たので紗霧さんを拉致って2周目へ。
ルイのユニコーンに乗ってキウイ出して連結ワーイヽ(゚∀゚)ノ



何処からどう見てもキウイなのにッ!!



という訳でマス上に到着。
3人PTだと、骨犬が出ても対処しやすくて良いですね。
しかし、時々紗霧さんの周りに集中して沸く事が・・・。

ルイ : やっぱ25歳じゃモテませんか(´・ω・`)
Latvia : 年増はちょっと・・・
紗霧 : 16歳には適うまいてw
ルイ : (「・ω・)「 年増じゃぬぇぇぇぇ
Latvia : キャーオバハン怒ったー(゚∀゚)
ルイ : (´・ω・`)
紗霧 : じゃあ年寄りでおk
ルイ : (゚д゚)
Latvia : シルバーですね
ルイ : そこまでおっしゃるなら

ルイの小さくなる攻撃!!


効果は(ネタとして)ばつぐんだ!!



そんなこんなで、そろそろボスルームです。
皆、気合入れて行くぞー!
武器は用意したかー!?


おー!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノおー!


っしゃー!ヽ(゚∀゚)ノ


もはや何の集団なのか判りません。
因みに今回は


バードスケルトンのフルボッココースでございます。
通常攻撃は1ばかりですが、魔法なら多少ダメージが通ります。
しかし彼のHPは10000。
日が暮れる所か夜が明けそうです(この時点で午前3時)


時々バードスケルトンが空中で立ったりしましたが、
地道に削って撃破できました。
彼は踊り子服を落とすらしいですが、まぁ出なかった訳で(´・ω・`)
その恨みを晴らしに二人目の元へ走り



    _, ,_  パーン!
 ( ‘д‘)
  ⊂彡☆))Д´)




そして第2ラウンドへ。
いや、俺はただ一発叩きに行っただけのつもりだったんですが。
そのままノリで二人目もフルボッコ。


収穫はこちら。
うん、かなり割に合わない戦闘でした。


その後も


ひたすら殴ってマス上クリア。
流石にメタルバードスケルトンは痛かった(ノ∀`)
踊り子服はやっぱり都市伝説かなぁ。



結論:良い子は大人しくNPCから買おうネ♪

| マビノギ | 12:04 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

エモが違うって結構大きいですよね・・・;
wikiにも確かエモの違いのことは詳しくは書かれてなかった気がするのでやってみるまでわかりませんよね;

いい子いい子されてるメタルバードスケルトンはとても嬉しそうに見えましたw

クリビンタ…精神的ダメージが大きそうw

| ウィンハート | 2007/09/11 17:33 | URL | ≫ EDIT

エモがぁぁぁw

果たしてメタスケはいい子なのだろうk(ry
まぁいい子ということにしt(

でたwwバードフルボッコwwwww
ルイしゃんのとこでも見たけど、かなり割りの合わない戦闘だったみたいだね(´・ω・`)
ルイしゃんのFBLはー?ww

ビンタはやめてホントスイマセンゴメンナサイorz

| ルミオス | 2007/09/11 22:45 | URL | ≫ EDIT

ウィンハートさん>
一応まびらぼさんでシミュレート出来るんですけどね。
エモまで確認するというのはなかなか・・w
あの(真)エモは透き通った目しか出ないみたいです。

いい子いい子されたスケ君は、この直後ルイのFBフルチャージで倒されました(´・ω・`)

ルミオスさん>
ルイの傍を離れず付いて歩くから良い子なんだよ! ・・多分。

FBLのSSも撮ってあるけど、数が増えたので省きました(´・ω・)
代わりに今度フルボッコ中の動画を・・。
うん、いつになるかは判らないけd

ビンタ楽しいよビンタ。

| Latvia | 2007/09/13 11:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asayake2.blog107.fc2.com/tb.php/257-a00351be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

