PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まったりというかだらだら


月曜日、溜まってたハーブを消化。
出来上がったFAを一気飲みして飲む修練を埋めました。
なんとか修練半分・・・あと少しでトゲ発動!!
武器を買う金があるかどうかは疑問ですけどね。


さて、先日から一気に増え始めたBOT。そしてDIO。
調合してる時も何度か操作不能に陥り、やる気が少々下がってしまいまして、
釣れないであろうマンボウを夢見ながら漁船放置にしました。
今回の釣り大会、賞品が豪華過ぎて驚きましたが、入賞するのは難しそうですね。
というか、相当ランク高くないとダメそう(ノД`)
なんて思いながらボーっと眺めてると・・・・マンボウが!!


うん、そう簡単に大物が釣れるワケないな。
ついでにキングクラブも釣れてました。
此処はむしろ赤黒レザロンをですね・・・/ ,' 3 `ヽーっ
マンボウは結局一匹しか釣れず、残ったのは精霊のエサばかり。


で、久しぶりにステータスが上がりました。
もっとStr上げて決戦兵器にしたいものです。
・・・・しかし、何故か


一番高いステータスはIntです/ ,' 3 `ヽーっ
上昇するのはバランス・・・いやバランスも重要っちゃ重要かもしれないけど。
なんでこれだけ伸びてんだー!と思ってエサをいろいろ見てると、
『精霊のエサいっぱいワーイ』な、キア下で手に入る、
タークスオープングローブとトゥースアンクルシューズ。
この二つが思いっきりInt上昇アイテムだったようです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
なるべく上昇ステ見てからあげよう・・。

因みに今現在、プライスレスで露店中なんですが、
暇なので鈍器精霊のパラディンに世界の詩を与え続けてます。
Strバカにしてやるぜ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \

| マビノギ | 21:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さすがにマンボウは釣れそうにないよねぇ(´・ω・`)
僕も釣り大会は放置してるよ、うん(・ω・)

精霊ww
うんうん、僕もintが一番高かったりします。・゚・(ノ∀`)・゚・。
だってドロップ品ってほとんどint上がるやつなんだもん。。orz

| ルミオス | 2007/09/05 15:13 | URL | ≫ EDIT

やっぱ一応レアのようで、まだ数え切れる程しか釣り上げた事がない(´・ω・`)
因みにこの時の蟹とマンボウは新鮮な内に売却しました。

剣精霊のエサはInt上がるのが多い傾向なのかと疑いたくなるね。
漁船でもIntがモリモリと上昇してるし。・゚・(ノ∀`)・゚・。

| Latvia | 2007/09/06 00:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asayake2.blog107.fc2.com/tb.php/254-41c1243f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

