PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ばんなそかな!?


雑炊イベントのおかげか、モチベーションUPしてるLatviaです。
食券探しにバレスへ繋がる地下トンネル(南)へ向かう途中、なかなか良い場所を発見。
これは見事な・・・・見渡す限り海しかない。



ひたすらクモとかアリを倒して、落ちた食券を次々消化。
何度か縮みましたが、大分大きくなりました(゚∀゚)
いつの間にかヒュージも出してた模様。
敵の落とす金貨が元々少なすぎて気付きませんでした。


あまり行動すると召還時間が厳しいので、ダンバに戻って露店待機。
街灯や木を叩くも、やはりダンジョンほど食券は出ず(´・ω・`)


それでも少し雑炊を与えて、事故新記録・・・・・自己新記録の85cmに!!
さぁーて、この後どうしようかなぁ。
アルビ下級と中級はイマイチだったし、キア下級でも行ってみようk・・・







アッー!?!?


・・・・お、俺の85cmラゴ・・・が・・・・orz

どうもネットが一時的に切れたようです・・。
毎日暑いし熱暴走でも起こしてんのかね/ ,' 3 `ヽーっ
・・いいさいいさ、どうせ100cm行かずに縮んだだろうさ。・゚・(ノД`)・゚・。
とりあえず再ログインを・・・・・・・




・・・・・・・・





ぎゃあああああああっ!?!?
なんだこの化け物は!画面いっぱいじゃないか!!
他のペットに侵食してるっていうか白熊がリーゼントになってるし!!


・・・まぁ、召還したらちっちゃいんですけどね/ ,' 3 `ヽーっ
また次があるさ・・・多分。




ついでに


グラちゃんの野獣化クエ。
次はストーンホースキーパー・・・流石にこれはPTじゃないと無理かも(ノ∀`)

それにしても、グラニテスの台詞って見てると面白いですね。
ただのナルシストかと思ったけど、なんか変わってるなぁ。

因みにスケッチ後はダッシュで逃げました。

| マビノギ | 12:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ラゴラゴでけぇw
85㎝まで!(ぉ
僕なんて20㎝で元の大きさに戻るんですが/ ,' 3 `ヽーっ

白熊のリーゼントに爆笑させられますたww(ノ∀`)
すごい良いリーゼントwwwww

| ルミオス | 2007/08/23 17:28 | URL | ≫ EDIT

あるある。
俺の場合「元に戻ったようだ」→「元に戻ったようだ」→「元に戻tt(ry」
・・雑炊の確率は偏りすぎてる気がする/ ,' 3 `ヽーっ

白熊は出番が少なくて反抗期かもしれない。

| Latvia | 2007/08/24 13:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asayake2.blog107.fc2.com/tb.php/248-6d4f331d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

