PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不死身の3戦士


昨日、臨時メンテで消されたお菓子の木。
ちゃんとSS撮っておきましたヾ(゚∀゚)ノシ
出現時間が丁度雨だったのが残念。

続きはリアソのG1です。


まずは保存の魔法粉を探しにフィアDへ。


領主様はボスに背中を見せるという余裕っぷり。
フィアDのボスムービーだと、走っててもすぐ戻ってくるようです(ノ∀`)


因みに敵は殆どルイが処理。
そろそろ魔法覚えた方がいいかなーと思ってたんですが、
そのままでもいいんじゃね?と言われてカウンター一筋続行。
現在6ランクですが、流石にAPが厳しくなって参りました/ ,' 3 `ヽーっ



そんでもって



紗霧さんがあの世から帰ってきてたので、RPを手伝ってもらいました。
2人共頑張ってくれたまえヽ(゚∀゚)ノ


そんな顔になるほどハーブ採集を頑張らなくていいです。
そして・・・このエモが、最後まで引きずられるとは誰も思わなかった(多分)


このRPのアルベイDは短いので、早速モルガントと対決。
彼は弓の攻撃以外、ダメージ1になるんですが、
今回は弓を一切使用せずに倒します。
という訳で皆でボコボコ。無論、死にまくり。
しかし我々には女神像という強い味方が!!




補足 : 赤ハーブ=ルエリの
補足2 : たゆんたゆん=マリー=ナオ=メロン


そんな事を言いながら、ひたすらゾンビアタックを繰り返す伝説の3戦士。
途中、半分まで減らして食事放置→見事回復なんて事もありましたが。
俺達は諦めない!


たとえ経験値が無くなっても!


ルエリが変な格好になっても!

君が倒れるまで殴るのをやめないッ!!





そして帰還中に倒されるというささやかな悲劇。

・・・ま、まぁ。


弓無し撃破出来ました。
HP2000を削るのは大変ですねぇ。
無駄にクリ修練が進んでました。
2人共、お疲れ様ーヽ(゚∀゚)ノ




~ 上のSSが撮られるまで ~















| マビノギ | 13:48 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カウンター一筋…
ひたすらリアソは受身なんですねw
一筋も結構楽しいですよねw
魔法&AR無しのレンジバカな人間を作っていますがやたら死んでますよw

ってまたすごいプレイしてますね・・・w
かくいう俺も最近神秘のボスを3人で素手で挑んでましたけどね・・・w
1/3ほど神秘の矢で削りましたがそれからはひたすら殴ってましたw
だからこれの凄さがよくわかりますよww

-100%とか死にすぎww
モルガントも「もうお前ら頼むから帰ってくれ!!」
って叫びが聞こえそうw

3戦士の裏の顔はこんな顔だったんですね!!(ぇ

| ウィンハート | 2007/08/18 14:48 | URL | ≫ EDIT

はじめましてー。

初めまして Latvia様。
タルラークで活動中のシルファナと申します
訪問履歴を辿って覗かせて頂きました。

NPC似のキャラでメインストリームも楽しそうですねw
RPの三戦士のはっちゃけぶりも○です。

私のブログにもリンク追加させて頂きましたので。
これからも更新楽しみにしていますねw

| シルファナ | 2007/08/20 00:22 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/08/20 11:11 | | ≫ EDIT

こ、これはwwwww
ルイしゃんにFLで会話してたときのww
だから「弓なしで」とかいってたんだねwww

経験値-100%はもうパッシブでs(ry

その栄光を称え、これを差し上げよう!
っ「睡眠薬」
これでばっちり寝れますよwヾ(゚∀゚)ノシ

お菓子の木ってこんなんだったんだw

| ルミオス | 2007/08/20 13:29 | URL | ≫ EDIT

ウィンハートさん>
ゴーレムだろうがエスラスーだろうが、何でも跳ね返そうという魂胆です。
しかし火力も魔法も無いので役に立ってるのかは不明(ノ∀`)

しかし神秘矢のボスとはまた強烈な相手を・・・w
調べてみたらHP5000とか・・・お疲れ様です(´・ω・`)ゝΣ
こっちは合計何回死んだのやら(ノ∀`)
RPだからこそ出来る戦法ですね。

3戦士は表情豊かです。

シルファナさん>
初めましてー。
NPCでメインストリームは楽しいですw
プライスレスとか、最初はG2のムービーが見てみたかっただけなのに、
今ではもう3rdキャラ的存在になり、G3を始めてます(´・ω・`)b
潜入やバオル最終が楽しみです。
3戦士RPの時は、大抵エモで遊んでますw

リンクありですー。
今度こちらからも貼らせて頂きます(゚∀゚)

ルミオスさん>
殴っては死んで戻って殴っては死んで戻(ry
いつの間にか経験値マイナススキルが発動してたんだねっ。

わーいありがとーヽ(゚∀゚)ノ「睡眠薬」

しかし睡眠は取れてるのでご心配なくオリャーヽ(゚∀゚)ノ ┫∵:.

| Latvia | 2007/08/21 18:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asayake2.blog107.fc2.com/tb.php/246-a76bc65c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。