PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

銀河に願いを


やって来ました生産日。
溜め込んだハーブをひたすら調合します。
それにしてもこのエルフ夏服(35万G)胸元に力入れすぎですね。けしからん。


マナライフとスタミナPを作って、やっとBになりました・・・。
あと1ランク・・・あと1ランクでトゲが発動するんだ!
・・・・まだトゲ武器持ってないですけど/ ,' 3 `ヽーっ

さて、今回は昨夜の出来事を書かなければなりません。


~日曜日の深夜~



月曜の調合に備えてハーブをぶちぶち。
場所はラビD。ルイもいます・・・・が。


実は俺が後から侵入した形となっております。
ルイは弓の熟練上げ中で、ハーブもいらないそうなので貰いにきました。


という訳で戦闘に参加せず進みます。
でも鍵は貰って行くぜとっつぁーんヽ(゚∀゚)ノアハハハ


閉じ込められました。
目の前に今一番欲しいブラッディハーブがあるのに!!
仕返しとして先回り→スイッチ押し→鍵奪取しました。
他人だったら迷惑行為で訴えられそうですよね。
相手がルイなら気兼ねなく。





ラビDクリア後は、話の流れでシモン箱開け会。
10個買って、あとはエルフプレミアムでも買おうと思ってたんですが、勢い余って


ペルセウス座流星群に願いを込めて持ってたポイント全部つぎ込んでしまいました。
HAHAHA、もうどうにでもな~れ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
では早速絶望の扉を開こうではないか。


一つ目
・・ちょっと嬉しいかも。


二つ目
こんなのも出るのか( ゚д゚ )
耐久も25で少し多めらしいですね。
デザインも嫌いじゃないので保管という事に。

それ以降は、まぁ、エサエサエサ・・・・。
やはり俺に箱運は無いようですね(´・ω・`)
もう箱はリニュor新箱が来ない限りやらないでおこう。
そう思いつつ八つ目を開けました。











ルイ : よし殺せ('(゚∀゚∩



ちょっとお言葉に甘えて失礼します。
Ok、冷静になろう。冷静に・・・・・ふぅ。
いやもうホント、手が震えましたよ。







いきなりこんなのが出るなんて。

もう都市伝説だと思ってた弱体化装備。
それが今目の前に。
こうなったら性転換して修練を!!
・・・・・と思いましたが、よく考えたらWMがもう無い。
おまけに幼いタヌキだと戦闘力-1000なので、周りが殆どBOSS。
緑傷はあるけど、修練が少々面倒になりそう・・・。
戦闘スキルは近接しか上げないつもりなので、
俺にはジャッカルの方がいいかもしれませんね(´・ω・)

因みに残った箱は、やっぱり精霊のエサでしたが、
今回はこの魔道スーツだけで大満足です。



ありがとうペルセウス座流星群!流星見えなかったけど!!

| マビノギ | 18:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

流星は僕も見れませんでした!(ぁ
ってタヌキ服じゃないかwww
僕が今一番ほしいものですっ(ぉぉ

僕もこれ狙ってシモン箱あけてるんだけど、(4箱あけた時点で)えさばっかり(´・ω・`)
少しでいいから貸してくらはいっ(゚∀゚)(ぉぃぉぃ
やっぱ自力で箱からださないとだめかな/ ,' 3 `ヽーっ

調合Bおめですよ~ヽ(゚∀゚)ノ
僕はCで放置してるなぁ(・ω・)
最近生産日はインできなくて(-""-;)

| ルミオス | 2007/08/13 21:28 | URL | ≫ EDIT

残念ながらタヌキ服は取引掲示板送りなのです(´・ω・`)ゴメンネ
やっぱり俺もジャッカル服が欲しいので(ノ∀`)

ありりー。
月曜はなるべく調合するようにしてるけど、
Aになるのは何週間後だろう/ ,' 3 `ヽーっ

| Latvia | 2007/08/15 09:15 | URL | ≫ EDIT

幼いタヌキおめです!!!
もうペルセウス座流星群様様ですねw
でも臨時インベに入ってるからこの時はさぞかしパニくってそう・・・w

調合は特に何も無ければAで止めておくといいですよ~。
というのもAのトレは地獄だったので・・・;
焦らずちまちまとBのトレを頑張ったらよいのですよb

| ウィンハート | 2007/08/15 13:09 | URL | ≫ EDIT

ありですw
見た時はホント驚きましたねー。
インベは精霊のエサでいっぱいだったので、
落ちない内にペットに移動させました。

目標はトゲ発動なので、多分A止まりですね。
そこまでいったら、もう上げたいとは思えません(ノ∀`)
因みに、同じくトゲが発動する薬草学は、
抜きやすさを上げる為と趣味でランクアップ中です(´・ω・)b

| Latvia | 2007/08/16 11:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asayake2.blog107.fc2.com/tb.php/244-09196df8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

