PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

次の野獣化はキミだ


草木も眠る丑三つ時
1人の女が怪しい笑みを浮かべながら料理をしていた
出来上がった物は1匹の獣が、とある街まで運んで行った・・・


~ イメンマハ ~


おー、どうしたNett。
何?この料理を食えって?
美味しそうじゃないか、いただきまーす




・・・・!!!









行商人プライスレス イメンマハにて死す






などという冗談は置いといて。
G2の理想系のお話です。
ティルコ・ダンバ・バンホを終わらせ、残るはマハ1人。
1chで募集してみたんですが、なかなか理想に当てはまる人は居ませんね。
仕方ないので、アグネスを狙ってみる事に。
アグネスの理想は、Str・Int・Dex・Willが80以上。後は1万以上の服だけ。
未転生のプライスレスで80超えるか心配でしたが、
改めて計算してみると

女神黒曜石x2
10歳熊
シーフードスパゲティ

で行ける事が判明。Dexとかギリギリでした(ノ∀`)


そんな訳で、一番面倒な理想系も完了です。
この後はミスリル掘り・・・こっちはこっちで行けるか心配だ/ ,' 3 `ヽーっ



さて、ついに夏プレミアムが販売されました。
エルフ♀の夏服とかスゴく欲しいんですが!
露店に出そうになかったら、転生か新キャラ辺りで手に入れようと思います(´・ω・`)
一応、新しくキャラ作ったんですけどね。男なのです。



こちら。
見覚えありますでしょうか。


グラニテスならぬグラ二テス (ニが漢数字の2)
はいそこ、『またNPCか』って言わない。
いろいろ話してたら、グラニテス作るのも面白いのではないかと思いまして。
あのメレスーが野獣化したんだ、グラ二テスだって!!


何はともあれ、まずは序盤のクエストを終わらせなければ・・・メンドイです/ ,' 3 `ヽーっ
木の実渡したり祝P運んだり・・・・・


そうこうしてる内にメレスーが現れた!!
相変わらずよく似てらっしゃる。


とりあえず並んでみたり(゚∀゚)
なんだか変な状況ですね。


とか言ってたらメレスーが変身!
くっ・・・俺も早くなりたい・・。

メレスー : やーいチビチビ(゚∀゚)
グラ二テス : やーい不審者不審者(゚∀゚)

あ、こっちの方がいいか。

グラ二テス : やーいガラクタガラクタ





本人を狙うな本人を。




その後、ロンガ遺跡をクリアして終了。
野獣化の為にスケッチしておこうと思ったら、
まだクエが来てない事に気づき・・/ ,' 3 `ヽーっ




因みに、グラニテスの髪と目の色は選択出来ませんでした。
なので出来る限り近い色に・・・。
そして肌の色も違う可能性が高いです。
こちらは美白色にしてますが、それではどうも色が違う。
かと言って白黄色では濃すぎる・・・。
NPC用の色なのかもしれませんね(´・ω・`)

あと、ローブの色を合わせるのが困難です。
インベントリより薄く出るので難しい/ ,' 3 `ヽーっ
アンプル大量に買わないと・・・!

| マビノギ | 13:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asayake2.blog107.fc2.com/tb.php/242-7c093618

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

