PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏だ!海だ!



超巨大西瓜デザートドラゴン出現!!

・・・なんて冗談は置いといて。
ついにスイカ割りイベントが開始されました。
またハロウィンの悲劇になるのか・・・。
そんな不安を抱きながら、予め浜辺に配置しておいたラトでログインしました。




少し待ってるとスイカキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
見渡すとそれなりに出ている様子。
しかも敵ではないのか、Ctrlでターゲット出来ません。
これならFHが通用しないので、独占は出来そうにないですね。
おまけに出現する間隔が結構短い。
俺はてっきりリアル数時間に一回とか、そういうのを想像してたんですが・・。
実際はET数時間毎くらい?これはランダムかも・・。
何はともあれ、これなら楽しくやれそうだヽ(゚∀゚)ノヒャッホゥ






開始早々水着が( ゚д゚ )
あれ、もしかしてドロップしやすい?
と思いましたが、それからはなかなか出ず・・・運が良かっただけのようです/ ,' 3 `ヽーっ
その代わりといいますか、何故か本が大量に出てきます。スイカとの関連性が皆無です。
他のキャラ用に、もうちょっと水着欲しいんだけどなぁ。
因みに水着は取引不可なので、買う事は出来ません。
ペットに入れられないのはツライけど、この方が殺伐としないかもしれませんね。

その後、人も増えてきたので一旦染色しにダンバへ。



水着で高ランク休憩って似合うなぁ。
真夏のビーチにこういう人いそうですよね。



戻ったついでに男用水着も試着。
真夏のビーチにこういう人いそうですよね。
2着手に入ったので、今度アフロ用に染めておこう。



そしてもう一つ実装されたのが、ネコ型イヤーマフ。
冬物にしか見えない。
おまけに、この髪型だと微妙に髪が被っててイマイチ・・。
しかもこれがまた出まくる物でして(人によっては出ないんでしょうけど)
既に8個ほど拾いました。取引不可です。ボスケテ。
因みに彼に付けてみると・・・・・



さすがアフロだ、なんともないぜ!!
・・・もうちょっと、こう、きゅっと潰してくれたら最高だったんですけどね。
アフロのしぶとさに嫉妬。

とまぁ、こんな感じにイベント初日は終わりました。
早く水着を集めたい気持ちはありますが、
イベント期間は結構長いし、気長にスイカ割りますかね。







金曜の夕方、ティルコネイルに1人のミレシアンがやって来ました。



転生しました('(゚∀゚∩



ではなく、






新キャラ「レプリカラト」
思いっきりToAからネタ引っ張ってます(ノ∀`)
いやね、倉庫追加する時、外見考えてるとどうしてもプレミアムになるんですよ。
で、ベーシックで作れて、尚且つ悪くない外見。
・・・・初めて作った時の姿があるじゃないか(゚∀゚)
全部ベーシックだし、懐かしい気分も味わえるし!
今の姿との違いは目だけですけどね。



1~2ヶ月後にはオリジナルより大きくなってるだろうけど、
むしろその方が以前の姿を再現出来て面白そうですね。

| マビノギ | 22:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asayake2.blog107.fc2.com/tb.php/238-45957039

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

