PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スネークRP ジャイ版


野獣化クエの続きです。
メインとか完全放置中・・・いや早く変身してみたくて(ノ∀`)



最初からスケッチクエを受けていたラルゴは、タキタスより先にスケッチを終えました。
ハイドが出来ないのでクモのスケッチはスリリングですね。


クエストを完了すると次は、フィリア潜入・・・・あの時の地獄をもう一度ですか。
喜んでお受けしましょう。
MTは記憶してるので、即行フィリアへ。




こちらスネーク
前回は真正面から突っ込んだが、


今回は被害を最小限にする為、裏から潜入しようと思・・・・・




・・・・・・・





援軍はまだですか。

なんというか、木に登って降りれなくなった猫みたいな状況に/ ,' 3 `ヽーっ
タゲも外れないし・・・仕方ないのでch移動。
ガードが離れてるのを確認し、アトラタの所へ一直線!!


すいませーん、ちょっとお願いg・・・・










・・・話しかける事は出来た。
しかし話を聞く事は出来なかった。
会話が見たかったぜ・・。

ナオ復活してトボトボとケルラベースキャンプへ帰り、次のクエストを受けました。


今度は地上絵で古代のメダル探し・・・・。
ひたすらLロッド持ってウロウロ、メダルが被る事も多々。
これはリアルラックが要求されそうですね。
・・なんか此処で詰まりそうな悪寒/ ,' 3 `ヽーっ

| マビノギ | 12:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

思わぬ伏兵とは・・・そりゃあスネークもびっくりですねw
やっぱオタコンの手助けが必要なのかも?w

ちょw
会話中に襲撃とか鬼!!w
やつら、スパルタ過ぎだぁ;

メダルは・・・KIAIですよb

| ウィンハート | 2007/08/02 00:50 | URL | ≫ EDIT

ガードの索敵範囲を把握してなかったのが敗因のようです。
身近にジャイアンがいないので助けも期待出来ず、無念。
中のエルフガードは可愛い顔してるのに容赦ない(´・ω・`)

| Latvia | 2007/08/02 12:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asayake2.blog107.fc2.com/tb.php/235-a0f90509

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

