PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

君がくれた矢は億千万


野獣化したエルフやジャイアントをよく見かけるようになってきました。
俺も早く体験したいので、せっせとクエを進行してます。
まずはタキタスのストーンホースキーパースケッチから。


ハイドがあるので接近がラクで良いですね(゚∀゚)
まぁ、帰りはハイド間に合わずに倒されたんですが・・・

スケッチした時間 16:20:54
馬に蹴られた時間 16:20:58

何このスピード成敗。



タキタスのスケッチ後は、メレスーのスケッチ。
腕試しに通常Dにしましたが、あんまり目立った出来事は無く


メレスーもスケッチ完了。
次はアレクシーナのクエストを受けに・・・・


何故か競争に発展。
メレスさん、店放置で出かけるのは問題です。
その後、ケルラベースキャンプに辿り着いたものの、
どうやらラノ探検家タイトルが無かった模様。
仕方ない、この勝負はなかった事に(´・ω・`)

因みに此処で受けられるクエストは

1.フィールドボスのスケッチ
2.光るガーゴイルの石像Dクリア
3.ワームフィニッシュ

ワームは確実に無理なので、スケッチかガーゴ。
たまにはガーゴDなんて行ってみたいなーと思って選んだんですが、石像が無い訳で。
じゃあ幸運のポーションから出せばいいじゃん(゚∀゚)
とか考えて2個ほど作ったんですが、
出てきたのはストーンインプとポットスパイダーの石像でした。
せめて何処かウルラ大陸の通行証にしてくれ/ ,' 3 `ヽーっ
暫くクローバーを探すも、見つからない。
自分で取ろうにも全然取れない。
という訳で、フィールドボスのスケッチに切り替えました。
タキタスとラルゴを同時に進めている為、
出現時間の短いフィールドボスはなかなか大変ですが(ノ∀`)
でも昨日だけで結構進んだので、野獣化する日は近いかも?








マナトンネルにて

フィリアから来た1人のエルフが、Lロッドで何かを発見









↑道に迷った ジャイアント





メレスー : 勝手にお行き。

























やはりエルフとジャイアントは 相容れない種族のようだ










ごめんなさい

| マビノギ | 14:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asayake2.blog107.fc2.com/tb.php/233-e52594c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

