PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パラディン修練

木曜のメンテ中に書こうと思って忘れてたプライスレスのG2。
ネタバレしまくりなのでご注意下さい。






G2に入ったので、領主様とエスラスに会う事が出来るようになりました。
こう見ると、リアソの服はまだまだ調整が必要なようだ(´・ω・`)
とりあえず適当に話して、苦い思い出しかないバリDマラソンに。


やり方が判ってるおかげか、あまり苦戦せずに進行。
いやまぁ、ペットも使ってますけどね(ノ∀`)
Magfridにはいつもお世話になっております・・。


道中、初のヒュージラッキーが(゚∀゚)Σ
しかし部屋はポイズンとアチャの混合部屋。
ひたすらクリックして金貨を拾い即座に死んだふり。
いやー、危ない危ない。


その後はMagfridが頑張ってくれました。
殆ど残ってた敵をノーダメージで蹴散らす彼の強さに軽く嫉妬。


1周しては休んで、また1周して休んで・・・と進めて、バリ5周完了。
やれやれ・・・・


あれ、こんな所にうちのリアソが。
おかしいな、彼はキャラセレに・・・・・すいませんオリジナルの方ですね。
えー、流石は領主の息子。ゴージャスです。
うちのリアソなんかカバンの中は本しかないし、
大きい財布はあるのに中身は3桁とかよくあります。
なんだろうこの差は。


さて・・・・最後のダンジョン、マスDへ行きましょう。
こちらは途中まで進んだら勝手にムービーが入ります。
トボトボ歩いてるトリアナの背後にパラディン軍団が!!



・・・・・・


・・・あれ?


えー・・・・見事に位置ズレ起こしてますね。
本来なら空いてる所に居るのに、最近こんなんばっか(ノ∀`)
走りっぱなしだったらどうなってた事やら・・。
なんて思ってる間に、トリアナ戦となりました。
か弱い少女相手に・・・俺には出来ないッ!!






エア ペットに攻撃させる

か弱い少女相手にメイスを向ける事なんて出来ません。
でも可愛いクマのヌイグルミなら良いかなと。
しかしトリアナはアッサリ倒れt・・・・・・・




( ゚д゚ )・・・・・


ルエリ「何やってんだお前らー!」
下級パラ1「領主様のドッペルゲンガーだ!」
下級パラ2「よし倒せ!」




いやいやいやいやトリアナ元気に立ってますよ皆さん。
って、あーもう、ルエリ戦に突入しちゃったじゃないですか・・・仕方ない。

エア ペットに攻撃させる


判ってたけどルエリTUEEEEEEE!!
Magfridも下級パラ達も次々倒されてしまい、
何故か遠くで見てただけの俺までボロボロに。


そこにやって来るエスラスと領主様。
ボコられた全員を笑顔で復活させるエスラス。
これってPT羽根ですかねー・・・・・・しまった経験値吸い取られた!!?


その後、必死に2人に訴えるルエリが暴れて改めて倒されるプライスレス。
トリアナも続けてやられ、モルガントが出てきて、そのまま消える3人。
ションボリしながらパラディン修練をやめるプライスレスでした・・。


・・・相変わらず、G2のこのクエストは後味悪いですよね。
こっちが思いっきり悪役っぽくて(´・ω・`)
よく考えたら、G3でも結局ルエリに怨まれたまんまだったような・・・・G4マダー?






@おまけ@


最近の銀行は内装が変わってますね。

| マビノギ | 00:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asayake2.blog107.fc2.com/tb.php/231-ae313052

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

