PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(「・ω・)「 ガオー到来

一気にアップデート来ましたねー。
浴衣とか曜日変更とか野獣化とかペット新機能とか・・・。
夏プレミアムやスイカ割りは来週みたいですね。
スイカは水着が出るそうで楽しみなんですが、
沸く時間や数によっては殺伐とするのではないかと心配です(´・ω・`)


メンテ直後のフレッタ前。
もはや何処に居るのか判らない。


さて、いろいろ来た訳だし、いろいろ試してみようヽ(゚∀゚)ノ


まずはペットの新機能。
賞品を探してきてくれるそうです。
それじゃあ、浴衣染めたいからアンプルを!


引っかかった。
そっち方面にあるんだよね、うん、判ってる。・゚・(ノД`)・゚・。
改めて外で検索させてみると、売ってる露店に座り込みました。ちょっと面白いかも?


露店を見てると、今回実装された新しい花火が打ち上げられました。
2発同時だったとはいえ、猫花火は賑やかですね。
ナオ花火も可愛かったです。

花火と言えば


今年の浴衣は花火柄ですね。
個人的にはもう少し大人しいデザインが良かったんですが・・・


正座だったので良しとしよう(´ω`*)
そういえば、今年の浴衣はジャイアントも着れるようで


男ジャイアンは案外似合ってる気がするのは俺だけでしょうか。
因みに女用はまだ試してません。ペット経由出来ないのがツライ/ ,' 3 `ヽーっ

そうそう、眼鏡も新しいのが実装されたんですよね。
マハで確認したんですが、15万・・・・うーん、高い。
仕方ないのでダンバで売ってる5万くらいの眼鏡を買いました。





 こ れ は 酷 い 。
またつまらぬ物を買ってしまった・・・。



お次は装備のセット効果。
爆発耐性やストンプ耐性があるんですが、残念ながら装備が無い。
あるといえば・・・・


骨装備でした。
石化、つまりプレドラとデザドラのブレスを防げる。らしい。
これは試してみなければ!
ちょっと見た目がアレなので、ローブを着てプレドラの所へ。


・・・お?


ブレス受けても固まらない!!(゚∀゚)
これはなかなか面白いですね。
石化ブレスが来ても気にせず撃ち続ける事が可能に!
やったね!ずっと俺のターン!?





しかし突進には無力。
・・でも、結構便利かもしれませんね。
デザドラでも石化せずにスケッチする事が出来ました。
あとは見た目がどうにかなれば・・・/ ,' 3 `ヽーっ





夜中、ラルゴの野獣化クエを少し進めてみたり。
ストーンホースキーパーをスケッチしなければならないので、ルイに同行して貰いました(ノ∀`)





野獣化への道のりは険しい。







・・・翌朝、ワームが出たので行ってきたんですが


早速野獣化したエルフやジャイアンが数名。
正直、最初エルフの野獣化を知った時「なんぞこれー」と思ってたんですが、
スキルとか実際に見てたら惚れました。
チャージ中とか派手なエフェクトとかカッコイイですね!(*゚∀゚)-3
これはもうタキタスを野獣化しなければ・・・!
・・ワームフィニッシュは無理だから、スケッチかガゴですね/ ,' 3 `ヽーっ

| マビノギ | 13:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asayake2.blog107.fc2.com/tb.php/230-eaf596cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

