PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これは自爆では

ルイサ : 久しぶりだな、よく来てくれた
ルイサ : 私はラビのアリーナにいる、共同で敵部隊を挟撃する!
ルイサ : では行くぞ!


早い話がラビアリーナに来てくれという事でした。
何をしてるのかと思いつつ入ってみると、そこには元気に看板を叩くルイサの姿が!


どうもハンディクラフト用の釘と玉集めをしているようです。
此処なら変身し放題なのでスタミナの問題も解決。
しかし看板をずっと叩いてると中の人のスタミナが減ります。
おまけに単調な作業、あまり長く持ちません。
という訳で、ちょっと息抜きに・・・。



アリーナで遊んでみました。
パラディンでもアリーナに入る時の確認画面で変身を解くと、生身で入れます。
これなら、いつもはDKしか相手にしない敵達も倒せますヽ(゚∀゚)ノヒャッホゥ
しかしこれでは釘集めが・・・結局パラ化して暫く叩いてたんですが、


ラビアリーナで時々起こる、謎の攻撃が発生。
受けたら移動しない限りずっとこんな体勢(´・ω・`)
何なんだろうと思いつつ楽しんでます。




くっ・・・この俺が貴様如きに・・・・!!






・・・・・・・



俺はパラディンだ、そのような事・・・・!





シリアスにしようにも外野がうるさくて無理でした。



その後、紗霧さんもやって来て、DKのルイに石を投げてみたりペットに攻撃させたり、
ルイのマグナムに巻き込まれようとウロついたり、弓を向けながら「次は耳だ」とか言われたり


してたらまた発生しました。
一体どういう条件でなるのか、3人であれこれ考えてみる。


その間も


何度か発生し


2人揃って青くなったり


そろそろ切り上げようかと思ったら2連続で起きたり。
なんかもう訳が判りません。
Wikiには書いてないs・・・・・・・スイマセン改めて見たら書いてありました。
どうもサハギンが原因らしいですね、しかも別chの。
マナリフが発動したのはその為だったのか・・・。
意図的に起こす事が可能なら面白そうだったんですけど・・。
でも楽しかったので良し!(゚∀゚)
因みにデザドラはアリーナに数時間篭ってたせいで思いっきり逃しました。



@おまけ@


エルフのアシスタントカードで新たに作成。「リュウキンカ」
エルフのベーシックはパーツが少なくて大分悩みました(´・ω・`)
名前もキオンに付ける予定だった物を流用。
次のエルフは緑にしようかと思ったけど、まぁいいか(ノ∀`)

| マビノギ | 13:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ルイしゃんのブログでもちらっと見たけれど、ここまでのことが起こっていたとは…!w
ほぅほぅ、別chのサハギンが原因と…φ(,_,*)メモメモ(*'-')ノ□ペタッ パク(*'~'*)モグモグ

何はともあれ、面白くてよかった!(ぁ
そして今日をも笑いをありがとうございまs(ry

| ルミオス | 2007/07/22 16:32 | URL | ≫ EDIT

サハギンが怪しいとは思ってたけど、別chは考えなかったなぁ・・。
面白いので機会があればまた行きたいと思います。
笑ってもらえてなにより(ノ∀`)

| Latvia | 2007/07/23 10:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asayake2.blog107.fc2.com/tb.php/227-dba94b1d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

