PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見ろ!蜘蛛が人のようだ!


台風に続いて地震があったようで・・。
こちらは両方とも被害は無かったんですが、
最近になってマビを起動するとPCが再起動するという症状が出る事がorz
たまに何もエラー表示も無くマビが終了するし・・・。
今のところ他の事では発生してないんですが・・・うーん。
前回の事があるので突然ぶちっとなるのは怖いです(ノД`)心臓に悪い
(詳しくはこちらこちらを参照)

・・・まぁ、気を取り直してマビのお話を。



最近、ランダムでアンプルを引き当てまくってしまい、染める物が無く余ってたので、
銀行に眠っていたデザドラ産チャイナ服をスキラ用に染めてみました。
倉庫だってオシャレしても良いよね!
今の所、予備の服が無いのはキオンとジャイアン2人かな。
プライスレスも無かったんですが、最近コック服が案外似合う事に気付く。
実は露店で買った後で自ら箱から出して2着あるなんて言えない。
因みにバンホ在住の黎歌はオレンジ色のフルセット着てます。オレンジ良いよオレンジ(゚∀゚)




昨日の夕方、なんとなくクラトでアルビを回っていると下級Get。
ルイと一緒に行ったんですが、ルイの宝箱からアルビ上級3人用が出てしまいました。
なんてこった・・・・


上級と聞いちゃ黙っていられねぇ!!
・・・はい、あの世から帰って参りました。
だって他のキャラじゃ絶対大変な事になると思うから・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

黒毒クモは相変わらず硬いですね。
カウンター5になったから少しは!と思いましたが、
本人が固かったりHP多いとあんまり効果が/ ,' 3 `ヽーっ


そしてスパイダーマン登場。
あ、HS無いのかな?IBカウンターしなくてもいいか。
なんて思ってディフェンスしたら痛かったのでやっぱりやめました。
それにしても・・・・


全く酷い事を言う人も居るもんだ。



IBカウンターで地道に倒して行き、
道中、スイッチ部屋があったので・・・いつものように叩いてみました(゚∀゚)


Ok.今日も絶好調。
ただでさえキモイのに数が増えて余計(ry
この部屋は夕飯を食べた後、ミルミルで一掃しました。
1vs1属性で良かった(ノ∀`)


部屋を進んでいると、こんな敵も登場。
顔を映そうとズームにしたら、近すぎて画面はみ出しました/ ,' 3 `ヽーっ
動きはクマっぽいですね。顔はブタっぽいですが。


で、前足に何か付いてるなぁと思ったら、これ羽根だったんですね。
ブタみたいな顔、羽根・・・・・・・・コウモリの親戚ですか?(゚д゚)


2階層目に到達。
するとスパイダーマンの色が変わりました。何この緑化。
戦闘中は気付かなかったけど、SSを改めて見ると見事に壁と同化してますね。


あと、こんな敵も出ました。
犬なんですが・・・・なんか動きがやたらと速くて怖い。・゚・(ノ∀`)・゚・。
これと戦った後にスパイダーマンと戦うと、動きがスローに思えます。


そういえば、微妙に話が変わりますが、ペンギン買いましたよ(゚∀゚)
いやもう小さくて走ってる姿が可愛くてウワァァァ(ry
しかし名前がルイのペンギンと一部被っている事に気付く/ ,' 3 `ヽーっ
考える事は同じという事か・・。




そんなこんなでボス部屋到着!!
すいません手抜きですいません。
戦うのに必死だったせいかSSも少なめで内容もあまり覚えておらず・・。
・・・それでは、オープンして頂きましょうかっ。


・・実はムービーで走って突っ込むのを期待して動画を撮りました。
が、残念ながら走らず(´・ω・`)ショボーン
しかしキャラの配置が明らかにおかしいので、一応動いたようですね。
さてさて、この不気味なクモさんですが、


キャンプファイアで余計不気味になってました。
なんだあの輝きは(´Д`;)
映ってないけど顔はアレだし・・。
因みにこれ、凍結中です。
という訳でルイは少し席を外して、その間に後ろにいる取り巻きを処理する事に。


・・・こちらも程よくライトアップされて不気味です。
戦い方はやっぱりIBカウンター。
これが一番安全確実な方法ですねぇ・・・(´・ω・)あれ?






ルイ AFK死。
凍結が勝手に解けたんでしょうか、あっという間に倒されてました(ノ∀`)
その直後、ルイが戻ってきて来ました。

ルイ : 説明しよう、何故死んだ

説明しよう、それは説明ではない。
気を取り直して黄金クモに火矢を撃ち込むルイ。
そして倒すとドロップが!!
・・・・ただの丸盾って酷いと思うんだ。

取り巻きも全て倒し、アルビ上級クリアです。
さぁて、宝箱からは何が出るかなー(゚∀゚)




なんか出た。
調べてみたら約1M相当の物ですね。
金欠だしなぁ・・・・でも改造したらメイン武器に使えるかも・・・。
とか考えて、銀行に放置してあります(´・ω・`)
金を取るか武器を取るか・・・悩む。

| マビノギ | 22:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

プライスレスの料理は「俺!」の一品ですか?w

スパイダーマンってこんなに鼻が高かったんだw
それにひきかえグレンデル・・・アップしたらこんな顔とはw
モンスターはよく観察しないといけないですねw(死ぬよ?

ライトアップしたスパイダーマン怖w
って今気付きましたけどそいつの持ってる武器ってボーンマリンソードだったりするのかな?
すぐに壊れてくれると楽かもw(アリエナイヨ

| ウィンハート | 2007/07/17 19:54 | URL | ≫ EDIT

体を張った料理は、ダチョウには気に入られたようです。
何故か足を重点的に突かれました。

敵はじっくり見ると、なかなか面白いですね。
ただ油断するとSS撮影中に殴られる事があるので注意(ノ∀`)

そういえばボーンマリンソードですねー。
クモなのに何故魚の骨なのかと小一時間(ry
斬られ続けたら壊れるのかな?(゚∀゚)
でもその前に自分が壊れそうですね。

| Latvia | 2007/07/19 12:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asayake2.blog107.fc2.com/tb.php/225-299292fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

