PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うん、まぁ

正直に白状しますと、SS加工して記事を書こうと思ったら眠かったりだるかったり、
後日また書こうと思ったら、うっかりドラマや動画を見てしまい時間が無くなり、
気が付けばリアル3日経過してました/ ,' 3 `ヽーっ
もう飛ばそうかとも思いましたが、
SSが残ってるのは勿体無いので書いておきます・・。
土曜くらいからのお話。



原理鎧を隠すためのローブが出来上がりました。
白黒のキホールローブは置いておきたいので、新たに購入+染色。
相変わらずの紫ですが、まぁ良いk・・・・・






ズズーン





※ロケ地:センマイ
なんというグッドタイミング。
いやもうホント、何が飛んできたのかと思いました。





土曜の午後、加齢APを貰ってー

070707-5.jpg
さっさと転生。
やっぱ俺は高年齢より、低年齢のが良いです。
スイッチの押し難さは酷いですけどね/ ,' 3 `ヽーっ

さて、最近の出費の多さによりアルベイの赤玉Dで稼ぐ事になったんですが、
あの世に行く為には25レベル行ってないとダメです。
という訳でフィアD行ったりセンマイでクマ狩ったり、


黒尻尾マングース狩ったりしてレベル上げ。
APも溜まってきたので


カウンターを5ランクにしてみました(゚∀゚)
修練は魔法カウンターで簡単に埋まったので、一気にランクアップ。
これでとりあえず目標ランク達成。
あとはFH用にAPを・・・・・・・次は50いるのか/ ,' 3 `ヽーっ


途中、巨大黄金森キノコクモが出てきたので戦ってみました。
ランクアップしたカウンターを食らえー!
と思ってたんですがスイマセンえらい硬かったです。
HP多いし攻撃受けたら即デッドリーだし・・・もう相手してやんない。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン
そしてこの対決で初めて気付いたんですが、
FBカウンターしてたらマナが持たない。
何故こんなに!?・・・って、よく見たら転生直後で低いマナが海賊ESで-10されてました・・。
なんという事でしょう、最大マナ30も無い。
これならマナP10で十分じゃないですか。なんて経済的。
でも今は持ってないし・・・・なんか30使うのが勿体無く感じてしまいます(´・ω・`)


結局クモは2匹だけ倒し、レベルも上がったのであの世へ旅立ちました。
あの世だなんて久しぶりだなぁ。
やっぱり道中のゴブアチャ達が嫌いです。死ぬかと。


こちらも久しぶり。ルイと再会しました。
多分1週間振りくらいですね。もはや単身赴任状態。
・・・いや、俺もそうなるかもしれませんけど。

で、あの世に来てちょっと気になっていた事が一つ。

釣りは出来るのか!?

下界でエサを買い、釣竿を持って川の辺りをチェックしてみました。



・・・・・・・・







結果:無理

魚は泳いでるのに釣竿を振る事が出来ない・・・。
ていうかWikiに書いてありましたね/ ,' 3 `ヽーっ
ちょっと期待してたので、残念です。
という訳で自ら川の巨大肉食魚になりました。
うん、意味が判らない。



その後、久しぶりに会ったドウガルにいろんなキーワードで話してたら、
間違えてブラックウィザードの居るダンジョンの通行証を貰ってしまいました。
まぁ、せっかくだし、挨拶くらいしておこう。









もうお約束ですよね。
でも立ち位置の問題で背景が真っ黒なのが悲しい。
普通のNPCみたいに話しかける方向で向きが変わるのかと思ったら、
真後ろから話しても全然動かないブラックウィザードさん(年齢不詳)
また通行証貰って入ったら場所変わってると思いますけどね。
流石にそこまでは・・・。


とりあえず記念撮影して離脱しました。
石投げ姿は、相手の背中に手を当ててるみたいで面白いので、ちょっとマイブーム。
(背景が真っ黒だったので塗り潰して隠しました)



アルベイの赤玉とか銀玉を行って、眠くなってきたので露店を出して寝る事に。
で、まぁ、眠気で頭がカオスな人って何するか判りませんね。
またマルコム箱買ってました。
余ってたポイントなので2個だけですが・・・。


やっぱり本当に欲しい物以外の微妙なレアを引くMy.LuckにSit!
試着せずにさっさと売りに出した俺は間違いなく金に飢えてる。
でもこれで少しラクになりました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
銀行の残高があまりにも少なくて、
出金と入金を間違えても違和感が無かったくらいですから。

しかし、まだまだ金欠状態・・・。
ラトは暫くあの世勤務となります(´・ω・`)ノシ

| マビノギ | 23:17 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あの世勤務おつかれです(´・ω・`)
ブラックウィザードw
どうしてそんな姿にwww

金欠は大変だよねー(´・ω・`)
最近マビることが少なくなってお金も経験値も稼げませんどうしたらいいでsy(殴

僕は箱ではずれしか引いたことありません。。
そのリアルラック少しわけてほしいよ。・゚・(ノД`)・゚・。

おぉ、カウンター5おめですよ~ヽ(^◇^*)/
まぁ、イリアの奴らはタフいし硬いしで相手しにくいよね(-""-;)

| ルミオス | 2007/07/11 01:30 | URL | ≫ EDIT

最近更新されてなかったのでどうしたのかなーと心配してましたが更新されてて安心しましたw

撮影中に熊が飛んできたらびっくりしますよねw
でもなかなか狙ってできないことだからいいネタになりましたねb

熊笑いましたww
だってすごいぴったりだしこの静かな間がまた良いw
そんなのと戦闘になったら笑いすぎてキーの押し間違いをしてしまいそうですw

| ウィンハート | 2007/07/11 15:53 | URL | ≫ EDIT

ルミオスさん
あれ、あれだよ。
寝てる人のオデコに「肉」って書くのと同じ事!
反省はしていない。

昔から衣装の染色とかにお金を使ってしまうんで、
貯金はなかなか貯まりません/ ,' 3 `ヽーっ
とりあえず1M行けばいいかな・・・。

今ならもれなくリアルアンラッキータイトルが憑いて来ますが宜しいでしょうか。

ありりー。
イリアの敵だと今までとの差が判らなかったけど、
ガゴとかにカウンターしたらハッキリ違いが出てました(゚∀゚)b

ウィンハートさん
中の人の気分で時々更新が止まるのでご注意下さい(ノ∀`)

熊は驚きましたねぇ。
結果的にネタを提供してくれたルイサに感謝感謝。

身体はブラックウィザード、頭は白熊・・・・。
こんなのが襲ってきたらナオサポいくらあっても足りませんね。

| Latvia | 2007/07/13 15:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asayake2.blog107.fc2.com/tb.php/223-8f21de92

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

