PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

\(^o^)/

ヒトカゲ怖いっす

久しぶりにイフに会いに行ったら、予想通りサラマンダーの餌食になりました。
アイテムも祝福ESで(´・ω・`)ショボーン

まぁ、それは置いといて。
ちょっとこちらをご覧頂きたい。


銀行にアイテムが溜まってたので、1chで露店。
ついでに近くの露店を見てたんですが・・・・・







( ゚д゚ )

( Д)    ゚ ゚
最近全然見なかったのに、何故こんなグッドタイミングに!!
あ、でもお金が無いk・・・・・・・







あの世行き確定

なんでギリギリ買える金持ってるんでしょうね。
買っちゃったじゃないかコノヤロウ・・!

・・・で、試しに装備してみました。

びふぉー

これが、現在使ってるらふ鎧。

あふたー

んでこっちが、原理海賊。
流石原理といいますか、クリが上がって良いですね!!
ただ一つ、問題が。

紫と緑はちょっと/ ,' 3 `ヽーっ

色が素晴らしく合わない。
好みの紫原理鎧を手に入れるのは絶望的だと思い、色無視で買ったんですが、
やっぱ実際に着てみると気になりますね/ ,' 3 `ヽーっ
これはローブ買って隠すしかなさそうだ。
しかし、アンプル代を出すのも一苦労ですね(ノ∀`)
こつこつ貯めないと・・!

| マビノギ | 00:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asayake2.blog107.fc2.com/tb.php/221-3294c41b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

