PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

好きだからイインダヨー

木曜のデザドラは図面's Dayでした(合計4つ)
やはり俺は図面に憑かれてるんだなぁと実感。
昨日も臨時メンテで出現してたので、プライスレスで行って来ました。

070623-1.jpg

最近はISとミルでハメてるようで、倒せるchが増えましたね。
ラストは重すぎてDIO→逃亡でしたが(ノ∀`)

070623-2.jpg

で、金曜のドロップがこちら。精霊のエサゲトー。
魔道スーツを拾えた時は『幼いタヌキか!?』と、焦りましたね。
でも、ワシでも高く売れるので嬉しいです。
やれやれ・・・・・



070623-3.jpg

それにしてもこの組み合わせはピッタリ過ぎます。
プライスみたいに持ち歩いてただけなのに、デザドラさん狙ってますね。
まぁ、それは置いといて・・・


単刀直入に言いますと







070623-4.jpg


070623-5.jpg

買ってしまいました。
いやもうなんか、こういうデザインを待ってましたと言いますか。
ショウロンだとズボンが靴に入っちゃうし/ ,' 3 `ヽーっ
3.5Mが消えて大理石が素晴らしい勢いで遠ざかったけど、満足です。
さて、染色しようかー!

と思ってたら

070623-6.jpg

ルイがレッサーパンダを購入してて激しく萌えてしまった。
(まだ本人のBlogに出てなかったんで、あえて名前隠し)
やばい、やばすぎる。
鉱石の移動の為に新しいペット買おうか考えていたんですが・・・。

070623-7.jpg

こんな愛らしい姿を見せられては買わずにいられません。
加齢過ぎたし、記事書いた後にでも(゚∀゚)

さて、ちょっと話がズレました。
エレガントゴシックの染色をしてみましょう。

070623-8.jpg

適当にやってみたんですが、此処で問題発生。
こちらをご覧頂きたい。

070623-9.jpg

インベントリ上では、下は限りなく黒に近い青なのに、上のSSでは普通の青。
表示されてる色よりかなり薄い色になるようです。
パレットは普通だけど、ニーハイブーツと同じと見た方が良さそう・・。
出来れば暗い色にしたいのに、これはハードだ/ ,' 3 `ヽーっ



そろそろ落ちようかなと思った頃、紗霧さんが居たので

070623-10.jpg

マルコム箱産の兜を被らせていただきました(゚∀゚)
わぁい、頭に巣が出来t・・・・・







070623-11.jpg

何故この人達はこんなに好戦的なのだろう。
またしても存在が邪悪とかサハギンの親玉とか言われまくる始末。

魚類じゃないょぅ(´・ω・`)

| マビノギ | 17:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うはー、買っちゃいましたかw(゚∀゚)
って男物は染色難しそぅー(´・ω・`)

完全にアフロはネタ化してるんじゃww
鳥の巣は大いにネタでsy(ry

| ルミオス | 2007/06/23 23:09 | URL | ≫ EDIT

勢いで買っちゃいました(゚∀。)アハ
染色はホント大変で・・・新しい服が出たせいかアンプルも品薄だし/ ,' 3 `ヽーっ
大人しく火曜日を待とう、うん。

風船蔓は持ってるキャラの中で一番輝いてるネ!(違う意味で)

| Latvia | 2007/06/25 11:59 | URL | ≫ EDIT

ぶはw
ヅラと武士の服の組み合わせすごくマッチしてますねw
全然思いつかなかったなぁ~。
色ってすごいですねw

レッサーパンダいいですよね♪
俺も悩んでますw
いや、むしろ買うかも(どっちや

あーその色の問題、別の装備で体験しました;
セリナハーフジャケットコートのズボンを黒にしようとして
ラトさんのと同じ色になったんですが実際に見ると青いんですよね;
たとえるならジーパンの色?
でもちゃんとした黒に染めたら黒くなったので黒く染めれるようにがんばってください!

そしてこのアフロは・・・w
こいつが出るだけで笑ってしまうのは俺だけですか?!w
いろんな意味で強すぎですよww

| ウィンハート | 2007/06/25 15:39 | URL | ≫ EDIT

ピッタリ過ぎて驚きでしたw
NPC売りで3万くらいなのでさっさと売却したんですが、
どうせなら試着してみたかった気も(´・ω・`)

レッサー可愛いよレッサー。
加齢による足が細くなる症状が不安ですが(ノ∀`)

あれから何度も染色しましたが、やっぱり濃い色は無理なようですね(´・ω・`)
幸い染色パレットは普通なので、やっぱり黒にしようかと考えております。
ついでに他の部分はどうなのか確認もしなければ・・。

風船蔓大人気ですね!
これからもネタキャラ一直線で頑張ります。

| Latvia | 2007/06/25 19:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asayake2.blog107.fc2.com/tb.php/213-e64f7f68

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

