PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あっち行ったりこっち行ったり

月曜日



ラトで調合、クラトで紡織、タキタスで採掘、ネリスで鍛冶精錬。
最近は主に生産ライフを送っております。
今まで生産スキルとは殆ど縁が無かったので、
紡織の面倒臭さや精錬失敗の嬉しさを今頃実感してます。

生産が終わって日付が変わる頃、手元にラビ下級が一枚。
ベルテンになるし、これは久しぶりに行って魔符(゚д゚)ウマーするしか。
しかし普通に放置するだけというのも・・・。
という訳でミミックのタゲ取ってクリトレ放置してみました。


そして翌朝。
・・・なんという事でしょう。

070620-2.jpg

500回くらい受けた辺りで死んでました。
流石にキングミミックはダメですか/ ,' 3 `ヽーっ


070620-3.jpg

ラビ下級は特に何事も無くクリア。
魔符いっぱい手に入ったし・・・型紙は出ませんでしたけど(´・ω・`)
やっぱり都市伝説ですよね。うん。



070620-4.jpg

その後、アンプルを回収してネリスのカカシ装備を染めました。
それにしても、この髪型だと似合う装備がなかなか無いorz
可愛い系だと変だし・・・あれかな。
スポーツウェアの色違いを作ってオシャレとすればいいんですね。
2Pカラーにしてオリジナルと並んでわぁい。
でもまず服を入れるインベントリが無いですね。
ミミックマダ…?/ ,' 3 `ヽーっ

さて、カカシ装備を付けてフィリアの古い炉で失敗修練。
鉄鉱が切れたのでバリDに・・・あーでも銀行キツイから、
他の鉱石が出てくると面倒だし、此処はやはりバリ精霊Dでー

070620-5.jpg

棒倒ししようぜ!!
先に倒した方が負けd・・・・・うん、ごめんなさい。
精霊のエサが残ってて、掘ってたらインベントリの空きが無くなって、
ツルハシとモアを持ち替えたらツルハシを置く場所ががg
しかもこういう時に限って機嫌が落ちにくい。・゚・(ノ∀`)・゚・。
やっと機嫌が悪くなったので、エサをあげようとしたところ

070620-6.jpg

古代精霊の化石もエサに出来るんですか( ゚д゚ )
なんていうか、その、共食い?
結局あげなかったけど、どのステータスが上がるか見ておけば良かったかな。



夜、ルイがキア上無制限を持っていたので特攻してきました。

070620-7.jpg

2人仲良く紫色に染まったり。赤ラゴ怖いよ赤ラゴ。ペットのラゴはあんなに可愛いのに!

そういえば最近、ペットの出し入れが遅かったり、微妙にラグかったりといろいろ調子悪いんですが、
どうもmob鯖も調子悪いらしく

070620-8.jpg


070620-9.jpg

ずっと俺のターン!!(゚∀゚)
まさかバグベア相手にFBカウンターではなく、FHを使えるとは・・。
でもやっぱり硬くて、FH4(36秒)をフルに使ってなんとか倒せました。
す、スタミナが・・・・。
この直後に直って他のバグベアが襲って来たんですが、
またすぐ止まってしまい、結局スマとマグとミルで沈みました。
バグベアx4だから警戒してたのに(ノ∀`)

070620-10.jpg

その後は止まる事無く、普通に攻略となりました。
目の前のゴーレム先生が赤くなった時は驚きましたが、
むしろ真っ赤なバードスケルトンの方が怖かった気がします。
・・まぁ、そんな事は置いといて。
お宝お宝ー(゚∀゚)♪





070620-11.jpg

( ゚д゚ )

なんかカルビじゃなかったアルビ上級が出てるんですけど。
出るとは聞いていたが、まさか引き当ててしまうとは・・・。
行ってみたいけど、あそこはプチペッカと聞くし・・・・・・・。




070620-12.jpg

結論:ハイドで安心・エルフでGO

メレスーと一緒にひたすらレンジレンジ。
しかし一匹倒すのに必要な矢の数が素晴らしい事になります。
未転生エルフ2人には少々辛いものが・・/ ,' 3 `ヽーっ
反応早いし多タゲだし攻撃痛いし。
一階層の半分行かずに帰りました。
もうちょっと此処に向いてる人が居る時に来るべきですね(ノ∀`)



070620-14.jpg

アルビ上から帰還後、アンテラと紗霧さんを入れて再びキア上へ行く事に。
なんか紗霧さんが大きくなってます。

070620-15.jpg

4人PTだと部屋が賑やかで面白いですね。
気付いたら誰かが部屋の隅っこで死んでたり、
スイッチ全押し→隣の部屋のスイッチも押して俺だけ死んだのは良い思ひ出。

さて、キア上でよくあるのが長い一本道ですよね。
今回も何度かそれにハマってしまい、
渋々馬を出してUターンするPT。
うーん、今ペット出してるから馬出せないなぁ。
あ、ルイが戻ってきた。
ルイはユニコーンだし、ついでに乗っけてもらおう(゚∀゚)





(゚」゚)ノ タクシー




凸=3 アイヨー





070620-16.jpg

なんてタクシーだ。

| マビノギ | 21:17 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カルビ(違
アルビ上は僕も無理です(ノД`)
硬いというかなんというか…(´・ω・`)

僕もブログへの訪問ありですよ~o(≧▽≦)o
ふぉΣ
リンク追加してくれるんですか?!(゚Д゚;)
その時はよろしくです~(*- -)(*_ _)ペコリ

| ルミオス | 2007/06/21 10:49 | URL | ≫ EDIT

うはっ!
古代精霊の化石って餌になるんですね~。
ちょっと興味があるなぁw

逆DIO様現象楽しいですよねぇ♪
一回ペッカでなったことありますよー。
ホロー相手にFHでうっはうっはしてましたw

| ウィンハート | 2007/06/21 17:42 | URL | ≫ EDIT

ルミオスさん>硬いというかHPが多いというか・・。
どちらにせよ火力が無いとダメですね(ノ∀`)
あ、リンク貼っときました(゚∀゚)ノシ

ウィンハートさん>今度掘りに行ったらエサにしてみようと思います。
逆DIOはホント楽しいですねー。
しかしホローにFHとは・・・・やってみたい・・w

| Latvia | 2007/06/21 18:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asayake2.blog107.fc2.com/tb.php/211-6541f2f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

