PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

wktk

ついに明日、二刀流実装のようですね。
一応近接型の俺としては、かなり楽しみです。
が、鈍器くらいしかマトモに持ってない。・゚・(ノ∀`)・゚・。
持っている剣といえば、
・フルショ(序盤お世話になった武器)
・青ロンソ(耐久8)
・グラ(イリア産・ごく普通)
・黒木刀x2(片方耐久8)
・・・・二刀流でどの刀が使いやすいのか判りませんが、
とりあえず木刀で試してみよう。もしくはグラ一本追加で。


昨夜、G3のバオル最終をやってきました。
アンテラとルイのは既に済ませており、
「自分の進めるのはいつでもいいや」と思ってたんですが、
アイディンのお守りがちょっと邪魔で(´・ω・`)
3度目のバオル最終。
これがホントのラストバトルですね。



イベント中で全体的に重く、ルイが火の神の化身となってしまいました。
見てるだけで暑い。

スイッチ部屋は一箇所だけ潰し、残ったスイッチは同時押しして逃げる。
そういう進め方をしていたんですが・・・


低スペックな為、時々押した瞬間にフリーズ→即死という事にorz
また、完全にフリーズしなくても動作が遅かったりして、
後ろから敵が追っかけてくる事もしばしば(つД`)
うん、やっぱり買おうかな・・・新PC・・。

いつも外で待機してばかりだったので、なるべく前線へ出ました。
そんな時の1コマ。


部屋には箱と俺のみ。 処刑か何かかと思いました。
お2人さん、どっちか入ってくれよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

とまぁ、いろいろありましたが、ついにボス部屋前に!!


一致する鍵がありません。
なんという事でしょう。誰も持ってません。
馬でウロウロした所、ボスルームキーは3部屋前の分かれ道の先にありました・・。
おのれキホール、謀ったな!?
・・まぁ、それは置いといて。
今回はアンテラ待機で、俺とルイで突撃します。
さぁ、開けるぜーw



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!






・・・・・(゚∀゚)・・・・・




ムービー止まってるがな。


なんてこった(つД`)
原因はアレですか、馬に乗ったまま開けたせいですか?
結局、ムービーはスキップするハメに・・(´・ω・`)ショボーン


お久しぶりのクロウクルアフ。
最初はあんまり飛ばなくてラッキー♪と思ったんですが、やっぱ飛びますね。
飛んだら落とせないし・・・・これ直りませんかそうですか。
石化したり轢かれたり火葬されたりしましたが、頑張って殴りました。
しかし、デッドリーになる→ライフP一気飲み→デッドリー→一気飲み・・・・
おかげでポーション中毒に'`,、'`,、('∀`)'`,、'`,、
皆さんも飲み過ぎには注意して下さい。

何度か2人一緒に沈みましたが、クリアできました。
これで残るはDKクエだけですね。
アルベイ行くようなので、それに合わせて進めたいと思います。
DKにはなりませんけどね。
こういうクエストは興味があるので進めて見たいんです(´・ω・)
因みに、黒曜石ESは黒木刀につけてもらいました。使うかどうかは判りませんが。


貼り付けのお礼は肉x3





@おまけ@






キホール・・・君は一体・・?( ゚Д゚)

| マビノギ | 19:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asayake2.blog107.fc2.com/tb.php/21-0a2447cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

