PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ろなろな


来ましたねー、女ジャイアント。
実装は夏くらいになると思ってたので驚きです。それよりも早くミミックをですね。
・・・で、やっぱりといいますか。
作成する時のパーツが少なすぎて悲しいです(´・ω・`)
これならアシスタントカードで作った方が良さそうですね。
もっとも、俺のキャラの作り方だと次は男じゃないといけないんですが/ ,' 3 `ヽーっ
ネリスの修練用鉱石が山ほどあるし、また倉庫かな・・。
ところで女ジャイアントさん。
寒い雪国出身なのに、さり気なく絶対領域があるのは何故ですか。
けしからん!


実にけしからん!!
・・・・・今回のメンテから、ネコミミが見えるようになりました。
とってもキモイです。


しかしアフロは、やっぱり埋もれる運命のようで全く見えません。
常備してるのに(´・ω・`)


さてさて、6月7日はロナの日ですね。
ティルコでイベントをやるそうなので、さっさと行ってたんですが、
ライブスクリーンを見るとロナがフィリアにいたので、会いに行きました。


到着!
・・・って、ロナドコー?
視点をグルグル回して、じっくり見ると・・・・


いた!なんか羽根生えてた。
本物のロナを見るのは今回が初めて。
公式のイラストと微妙に配色が違うんですね。
真っ黒リュートイイナー。


その後、ロナはティルコへ移動。
プライスレスで混ざってみました。


ロナが移動すれば皆も移動する。
ティルコにこんな大勢の人達がいるのもスゴイですが、
カメラガールキャラも数人いたりして、見てて面白かったです。




暫くして、今度はプレイヤー主催のロナイベントが始まりました。
ロナコスの人達で文字を作るそうで、改めてラトでログイン。


これがなかなか難しい・・!
羊でもやってたので、広場はもうメ~メ~メ~メ~m(ry
えぇ、もう、とっても賑やかでした。

そして


ロナ文字完成!!
上の羊は「67(ロナ)」ですね。
白羊が光源効果で大分見えにくくなってしまいましたが(ノ∀`)
さり気なくカメガまで3人配置されてたりして、素晴らしい。
因みに俺は何処に居るのかと言いますと


ちゃっかり本物の隣を頂きました。ヒャッホー;y=-(゚∀゚)・∵;; ターン


その後はチームで木の実を集めるイベントとかやって、日付が変わる頃に終了しました。
ロナお疲れ様でしたー。





@余談@
最近、ブログを変えようかと考えております。
なんかえらい重いし(今度メンテするみたいですが)
公式のブログパーツ付けられないし/ ,' 3 `ヽーっ
エキサイトブログって使いやすいのは良いんですが、制限が多いんですよね・・。
FC2辺りがいいかなー・・。

| マビノギ | 21:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asayake2.blog107.fc2.com/tb.php/207-44309c92

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

