PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マッタリ生産ライフ

月曜のお話。
キャラ紹介を見ていただければ判ると思いますが、
新しいキャラ「破壊神ネリス」に鍛冶と精錬をやらせようと思います。
となると、バリDループですね。
しかしラトだとゴブアチャが痛いし・・・・。


という訳で選ばれたのが倉庫エルフのタキタス。
スタミナは少ないですが、エルフなら足速いし、弓だから戦いやすい。
せっせと鉱石を掘り、銀行に預けてネリスにバトンタッチ。


ダンバのネリスがバンホで鍛冶してるって、なんか異様な光景ですが。
あ、精錬とか失敗修練いるんでしたね。
Dexを30も下げるタイトル「死を経験した」を取らねば。
という訳で、宜しくー(゚∀゚)ノ



注:PvPでタイトルは取得できません

・・・・仕方ない、もうあそこしかない。ついでにクエスト進行できるし。
その前に、マヌスに治療してもらいましょうか。


すると応急治療スキル習得。
そういえば、応急治療って覚えてなかったですね。
使う事はあんまりないだろうけど、ラッキーでs・・・・・・


筋肉バカに言われたくない(#゚∀゚)



さてさて、今度こそ「死を経験した」タイトルを取りに行きましょう。
スチュアートの秘密商店クエをやってー・・


またやってきました怖い図書館。
ここならFBLを撃ってきてくれる!


グハァッ!!っと無事(?)タイトルゲットーヽ(゚∀゚)ノ
いくらなんでも勝ち目が無さ過ぎるのでさっさと撤退。
精錬修練の続きをする為に、バリ下級でも掘り掘り。




・・・・・・・



チャンピオンの羽根ってデカイんだなぁと実感しました。
2枚目のSSとか、もはや別の生物が出来つつあります。



Dexを可能な限り下げて古い炉を使ってみましたが、それでも案外成功してしまう・・。
精錬というのも大変なんだなぁ(´・ω・`)
かかし装備くらい用意した方が良さそうですね。

| マビノギ | 18:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asayake2.blog107.fc2.com/tb.php/204-435f82b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

