PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黒と白とお魚さん

クーポン終わったし、SoO1になったし、
これで暫くマッタリできるなーと思ってたのに、
何故かあっちこっちダンジョン行ってます(゚∀。)あれー
そろそろキャラ紹介とか新しくしたいのに手が回りません。


それでは27日と28日の話を纏めてドウゾ。


まずは27日。
ルイサとクラト、2nd同士でラビDへ行ってきました。
ラビDをPTで行くなんて久しぶりですね。
というより、ラビD自体最近行ってません。
長さの割りに報酬がイマイチというか(´・ω・`)
しかし、そんなラビDも弱い2ndだと新鮮で楽しいです。


DK状態でチビスケルトンに殴り殺されたりね!
パラと違って防御上がらないの忘れてた/ ,' 3 `ヽーっ
防御と言えば、ルイサはバレ鎧を手に入れてより一層硬くなったようですね。


時々「ガキーン」とHSの音が部屋に響き渡ります。
なんだか見てて楽しそうです。
この後も通路のミミック+骸骨オオカミに突っ込んだりと、
ルイの時とは正反対に特攻野郎となっておりました。

ボスルームキーを手に入れ、此処でボスがゴールドゴブリンという事を思い出す。
皆さんお久しぶりーヽ(゚∀゚)ノ


ゴブ1 : ・・ところで、そこに遅れてるやつがいr・・・


ゴブ2 : 隊長!誰か倒れてます!!
懐かしすぎて卒倒するDK(25歳)
あぁ、お前ら・・・元気だったか?(つД`)グスン


ガキーン! ガキーン!ガキーン!



Ok,スゴイ元気なのはよく判った。
自動防御が楽しいようで、タゲを取って攻撃を受け続けるルイサ。
ヒール修練がよく進みますね。
・・早くヒール1にしたいなぁ/ ,' 3 `ヽーっ

クリア後、今度はキャラを変えてキアDへ行きました。


キア中2
メタスケの魔符を拾おうとした為に撃沈。


キア中4(3人)
何事も無く終わったようでSSがあまり無かった(ノ∀`)


キア通常
PTではなく、俺が後から侵入したのでずっと眺めてるだけでした。
というかミミック大量で異様な光景だよママン。

――――――――――――――――――――

翌日の28日。
アンテラにルンダ下行かないかと誘われたので、行ってきました。


此処で33にレベルアップ。
俺にしては珍しくハイペース・・・しかし転生はまだまだ先です/ ,' 3 `ヽーっ

因みに現在、二刀流ではなくグラ1本と盾で狩りをしております。
実は今まで使ってたグラの耐久がヤバそうだったので、買い替えました。
新しく買ったからには改造しなければ。
二刀流の場合、左手に持ってる武器の方が熟練溜まりやすいんですが、
右手のフルショは既に熟練100(改造済み)
上げたいのはグラだけなのに、削れたりするのがなんだか勿体無い気がして・・。
そこで、ちょっと昔に戻った気分でグラ1本で戦ってみる事にしました。
殲滅速度は遅くなるけど、なかなか楽しいです(゚∀゚)


このスマッシュのモーションもなんとなく好き。
二刀流だと思いっきり飛び跳ねるので、なんかスマートに見えます。
あと巻き込みが広いのも嬉しいです。
その巻き込みのおかげで別の敵からカウンターを2回ほど受けましたけど。


その夜、溜まってたハーブで調合修練。
やっと修練90超えた⊂⌒~⊃。Д。)⊃
またハーブ抜いて月曜に備えておこう・・。


修練が終わったら、今度はルイサとPv。
クリ特化装備でFHしてHS発動してワーイヽ(゚∀゚)ノアハハハ
と、よく判りませんが遊んでました。
広場のど真ん中でやかましくてゴメンナサイ。



結論:ルイサ=ベアウフフ

| マビノギ | 14:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asayake2.blog107.fc2.com/tb.php/195-607b8d1a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

