PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暫く近寄りたくないかもしれない

すっかり放置してました/ ,' 3 `ヽーっ
ルイと倉庫のイベントDを進めましてね・・。
向こう3人、こちら8人。流石に長いので簡単にまとめます。それでも長いですが。
地獄のキア巡りの始まり始まりー('∀`)


ェンデリオン : 好都合だ、決着をつけようか!

司祭、ゲームが違います。



まずはエスラスー。
話の流れで大理石障害鎧を借りて、自分の害篭手も装備してみたんですが・・・・


灰色ネズミがBOSSに。
加齢とかあるんでしょうけど、これなら他の強さも埋めやすそうですね・・。
やっぱ大理石障害鎧欲しいわぁ(ノ∀`)


続いてェンデリオン。
何故かクリスマス風な2人。


という訳でゴーレム先生にはクリスマッシュプレゼントを(゚∀゚)
もうちょっとで一撃なんだけどなぁ。


最後はサクラ。
ダブル袴でクリアしました。

――――――――――――――――――――

さぁ、ここから俺の倉庫キャラです。
8人連続とか、何の耐久レースですか。


一人目、スキラ。
なんだか青い2人ですね。


二人目、ラルゴ。
死んだふりが使えないので何度か死にました/ ,' 3 `ヽーっ


この辺りからルイはメレスーで攻略してます。
ゴーレム戦はなかなか白熱してるご様子。


三人目、タキタス。
エルフ同士は初めてですよーヽ(゚∀゚)ノワーイ


なんてはしゃいでたら一部屋目で撃沈。これは酷い。


仕方ありません・・・ここはエルフ同士。
力を合わせて進みましょう。








何その顔ふざけてるの?

――――――――――――――――――――


四人目、黎歌。
倉庫でも死んだふりは取っておくべきですね。
戦えなくてもこれがあれば安心(゚∀゚)


ミラージュミサイルの餌食になりましたが。
仲間まで感染させるスキル・・・・なんて恐ろしい。

黎歌 : 見事な感染力であった
メレスー : (゚∀゚)テヘ
黎歌 : お茶目な奴め(゚∀゚)
メレスー : (゚∀゚)うっさいハゲ
黎歌 : ハゲてねぇよボケ(゚∀゚)
メレスー : (゚∀゚)キャー怒ったー
黎歌 : 怒ってねぇよ屑(゚∀゚)
メレスー : (゚∀゚)グズだもん
黎歌 : よく判ってるじゃないか(゚∀゚)
メレスー : (゚∀゚)イェア

連続キアで頭がおかしくなってたようです。

――――――――――――――――――――


五人目、プライスレス。


敵中突破は得意だ。任せてくれ。と言わんばかりの突撃。
ボス部屋のムービーで走り続けてるだけなんですけど。
そしてムービーが終わると・・・・


なんかいるー!!: ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
いきなり目の前にゴーレム先生ですよ奥さん。
しかもつっかえてる。
怖いので逃げました。


六人目、風船蔓。
このダンジョンで余計にネタキャラと化しました。
今までアイテム回収くらいしかしないので気付かなかったんですが、


戦闘態勢になると逆三角形が目立ちます。
何この上半身マッチョ。
ちょっと問題かなと思いつつ、主食はパンです(上半身↑体重↓下半身↓)


クリア後は少し頭装備で遊びました。
なんかこんな顔した人、ナウシカに出てたよね。


七人目、合歓の木。
酷い言われようですね。精一杯のオシャレなのにっ!


ラスト八人目、クラト。
この辺りはもう疲れてきてSS殆ど撮ってません/ ,' 3 `ヽーっ

とりあえずこれで倉庫キャラのイベントDは全て終了しました。
銀行にはコンパクト帽子が10個・・・・どうしよう、コレ。

――――――――――――――――――――


イベントDが終わった後も、キア中級2人とか1人とか行きまくり。
もうキアはイヤです/ ,' 3 `ヽーっ






@おまけ@


噴水で空腹→精霊でスタミナ回復を受けたらこんな事に。
スタミナのバーが全部茶色って初めて見ました。

| マビノギ | 13:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asayake2.blog107.fc2.com/tb.php/192-98a74d7b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

