PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

漆黒の翼

本日は番組の内容を変更してお送りします。
・・・昨日のリアル雷雨で書けなかった記事を書こうと思ったんですが、
ちょっとこっちを先に書きたかったので(ノ∀`)



クーポン集めでダンジョン巡りをしたおかげでレベルが41になり、
加齢した後、2ヶ月振りに転生する事にしました。
因みに探検レベルは12。めんどくさがりなので毎回これくらい/ ,' 3 `ヽーっ



今日で19歳なので、20歳アクセを待つという方法もありましたが、
さっさと転生したい気持ちがあったので却下。
この高い背ともおさらばです。


そしておかえり10歳!('(゚∀゚∩
とてつもなく頭でっかちに見えます。慣れって恐い。


ウルラ転生なのでティルコへ降り立ち、早速レベルを上げにアルビDへ。
ついでにクーポンよこせやオラァヽ(゚∀゚)ノ


なんか違う。
別に通行証は狙ってないのに・・・これも物欲センサーって言うのかな/ ,' 3 `ヽーっ
(後でソロってみましたが良い物は特に無し)
まぁ、それはいいとして、


レベル上げてー


微妙なヒュージ出してー


10レベル!
さぁ、残す所あと1レベルとなりました。




・・さらばだ、ホーリーナイト・・・!




SoO2修練完了!!
長かった・・・レベル上げるペースが遅いから余計に(つД`)グスン


早速ランクアップしてみました。
ここ数日、ホーリーナイト状態のSSを撮りまくってたのは内緒です。
いや、ほら、カッコイイし、半年近くもそのままだったから愛着がね(´・ω・)
名残惜しいですが・・、他のスキルに一切振らずSoOのみ上げてきたからには、
やはり最高ランクまで上げるべきかなと・・!

つー訳で、ポチっとな(*゚∀゚)σ



ドーン


キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n’∀’)n゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
ついに念願の黒い翼が我が手に!フンドシというのがちょっとアレだけど。
よし、早速狩りの続きを!


てふてふ


・・・・なんか



走ると羽根がポヨポヨ動く(*゚д゚*)
例えるならウサローブのフードを外して走ってるような・・・。
動画でお見せできないのが残念。いや見せるほどの物でもないですけど。

さて・・・目標だったSoO1を達成したので、
これからは他のスキルにポイントを振っていこうと思います。
此処はやはりPoOが良いかな。

――――――――――――――――――――

ウサローブの耐久が少々削れてたので、センマイへ。
フレッタを待ってる間、暇だったのでFHの修練を終わらせたんですが・・・


相変わらずAP消費が激しいスキルですこと/ ,' 3 `ヽーっ
いずれ一回の転生では足りない量になりますね・・。

| マビノギ | 19:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asayake2.blog107.fc2.com/tb.php/191-83d57382

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

