PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

maを求めて

クーポンの「m」「a」を集めるため、キア下にやって来ました。
他の敵に比べると、落とす確率が低いように感じますね(´・ω・`)
でもまぁ、狙いはウサミミだし、なんとかなるかな。


豪華なクーポンですn


ハーブを抜いてて、APが溜まってる事を思い出し、薬草学をランクアップ。


これでトゲESのDex増加が発動します。
弓使わないし持ってないので全くの無意味です。
うん、殆ど趣味(ノ∀`)

――――――――――――――――――――

クーポンを少しでも多く出す為、スイッチはひたすら全押しです。
いつもやってる事ですけど。


おっけー、3つ大当たり!ヽ(゚∀゚)ノ
ついでにFHで沈めてやるぜー!!




無理でした。
パラ化してたら行けたかな/ ,' 3 `ヽーっ

しかしこれだけ出してもクーポンは少なめ。
やっぱオオカミとかの方がいいのだろうか・・。
でもなんとか10枚は確保できたので、早速シモンの所へ。


ピコリン♪ピコリン♪
と、クーポンを本に収める面倒な作業を終わらせ、ウサミミを受け取ります。
ラビットバンド5ラビットバンド5・・・・・。






キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n’∀’)n゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
これでウサミミは3種類全部揃いました。装備しないけど。


んー、どうせならもう一個・・・・と行きたい所ですが、
そこで他のが出たらアレなので今回はこれで終了。
しかし余ったクーポンはどうしよう・・。
たまには数の多いの狙ってみようかな(´・ω・`)a

| マビノギ | 00:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asayake2.blog107.fc2.com/tb.php/189-d9fd972e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

