PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あの素晴らしい悪夢をもう一度

午後11時半頃、学校前でルイとばったり出会い、


なんか拉致られました。
その行き先は・・・


(許可を貰ったので名前隠し無し)


ペッカダンジョン( ゚д゚ )
いやいやちょっと待て、なんでペッカに来なければならないのだ。
とりあえずルイとの会話を思い出してみよう。

~うろ覚えな回想~

ルイ : 4人でペッカ行く事になりそうな悪寒
Latvia : 何その俺死亡フラグ
ルイ : 流石にムリって言っといた(´・ω・`)
Latvia : せっかくネタになりそうだったのn
ルイ : 行きたいのか?www
Latvia : どっちかっつーと、祝福消費したくないから行きたくないw
ルイ : もう行きたいって言っちゃった
Latvia : なんて奴

~うろ覚えな回想終了~

・・・・・思い出してみれば俺が原因のように思えない事も無い。
まぁ、来てしまったからには突撃するしかありませんね。

――――――――――――――――――――


一部屋目でグール登場。
HS持ちだし行動パターンを知らないので、
ここは安全にIBカウンターを・・・・・・・おや?グールの様子が・・・。





なんかよく判りませんが


ずっと俺のターン!!(゚∀゚)
どうも敵のサーバー?の調子が悪いのか、全く反撃して来ない。
それどころか倒しても死体が残ると言うミステリー。
全部倒した辺りで直ったようで、次の部屋では普通でした。
しかし此処で、紗霧さんがダンジョンから出てしまうというアクシデント発生!


その頃、Latviaはグラを落として死んでいた。
・・で、部屋を一掃してダンジョンを出て、また同じアイテムで進入しました。


グール2種とクローカーにいじめられても泣かない/ ,' 3 `ヽーっ
この混合は怖すぎる・・。
結局死んで女神像復活、部屋に戻ってみると


グール達がアンテラのサンダーで酷い事に・・・ガクガク
それにしても硬い人達ですね。
IBカウンターだとえらい時間かかります。・゚・(ノ∀`)・゚・。
しかしそれも相手がグールならの話。
ワイトが出てきた時は泣きたくなりました(HS3持ち)


そんなグールとワイトの混合も出てきた訳ですが、
みんな紗霧さんの所に集まってる・・・・どうも彼らはロリコンらしい。


そして誰にもタゲられないBaltfrid。
鉄格子の向こうの純真無垢な瞳がなんとも哀れ。

――――――――――――――――――――

ひたすらIBカウンターしたり、死んだふりで囮になってみたり、
間違えてDK化したアンテラにスマッシュ入れてしまったり、
壮絶な戦いが繰り広げられましたが、


ハーブ部屋まで来れました!
いやぁー、長かった。そうだ時間を見てみよう。

突入時刻…23:28  到着時刻…02:09

これでまだ1階層って酷くね。
ボス部屋まで行こうとしたらあと何時間、何百回死ねばいいんだ/ ,' 3 `ヽーっ
そんな事を考えながら次の部屋へ。
またワイトが出てきました。
しかし今回は大丈夫、何故なら


クラトのクロスボウがあったから!
NS1ならダメージは通るはずだ。おんみょうだんをくらえ!!




ごめんなさいもうしません。
ていうかマグナム一発で30程度しか食らわない。・゚・(ノ∀`)・゚・。
暫くしてルイとアンテラの方を見てみると・・・



・・アンテラが白いのも気になりますが、後ろの火の塊がとっても気になります。
バオル最終でなってたのが懐かしい。

さて、ハーブ部屋を抜けたら出てくる敵がいますね。



ゴーストキt













・・・・うん、なんとなく判ってたさ。
止まったままの画面でFBLの爆発音が聞こえたさ。

ルイとアンテラがゴーストを一匹処理し、残りは2匹。
処理方法は・・・


4人でひたすらミルミル。
やっぱこの方が手っ取り早いですよね。
この4分後に爆死しましたが。


度重なるゾンビアタックの末、一階層クリア!
それにしても熱いPTです。

この時点で既に午前3時。
流石にこれ以上進むのもキツイので、一部屋だけ潰して帰る事になりました。


SS撮ったらスキル発動して白くなってしまいましたが、ホローナイト(゚∀゚)カッコイイ!!
女神像がすぐ近くにあるので、女神像復活もラクラク。
最後という事でサンダーしたりミルしたりミルで敵諸共殲滅されそうになったり。
そして宣言通り、一部屋目をクリアして終了しました。

――――――――――――――――――――







・・・あれ、何してるんですか2人とも。ワンドなんか持っちゃって。
ちょ、待って。せめて神に祈る間を下s














ルイのFBL3発とアンテラのダブルサンダーで轟沈。
なんだろうこのパラいじめ/ ,' 3 `ヽーっ




とまぁ、いろいろありましたが、ペッカD攻略終了です。
お疲れ様でしたーヽ(゚∀゚)ノ

| マビノギ | 17:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asayake2.blog107.fc2.com/tb.php/184-cabfbe00

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

