PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エビフライが食べたくなtt

最近、ログインする時間が減っております。
というのも、いろいろ描きたい絵があってそっちに集中してるのと、
スペックの問題で全キャラアイテム回収に30分くらいかかってしまい、
どうしても面倒になってログインするのが億劫に・・。
PCを修理に出してから1ヶ月経過したので、
明日帰ってこなければメーカーさんに電話を・・・・気が引けるけど/ ,' 3 `ヽーっ
――――――――――――――――――――


昨日ログインしなかったので、本日加齢。
17歳かぁ・・・流石に20歳アクセを待つと長くなるので、
近いうちに転生出来るようにしたいと思います。
という訳でイリアで探検レベル上げをしようとしたんですが、
メチャクチャ重い上に鳥の柱が見つからなくって諦めました。
今度はエルフ護送でもしてみようかな・・・どっちにしろ重そうだけど。・゚・(ノ∀`)・゚・。



アンテラがログインしてたので、料理修練の手伝いをしました。
揚げ物料理作って、今度は炒め物を作って・・・。


一気食いしてる為、見事に太ってますね。
ある意味、料理修練の中で一番イヤな修練かもしれない。
転生直前ならいいんだけど(ノ∀`)


修練が終わった後は、合奏アクションを見せてもらいました。
同時に演奏しようと何度もやり直してる人達を見た事がありますが、
これは便利なアクションですね。
楽器演奏練習ランクなんで殆ど関係無いですけど。

ランクで思い出した。


ファイナルヒットがランク5になりました('(゚∀゚∩
段々修練内容が面倒になってきましたね。
ただ、今のPCだとFHは使いにくいので、やはりPCが帰ってきてk(ry

――――――――――――――――――――

その後、アンテラの改造ライトニングワンドの効果を拝見。


流石チェーンキャスティングと言った所でしょうか。処理が早いですね。
マウラス先生っぽくなっててカッコイイです。
それに引き換え


どう見てもエモノを間違えてる者が約2名。
2人とも、今夜はコボルドの炒め物だよ。


マスDで3人PT、しかもLB連発。
流石に進行が早く、ボス部屋に到着しました。
よーし、ヘルハウンド。
ランクアップしたFHの餌食になってもらうぜヽ(゚∀゚)ノ







・・・・・





ボスが居ない( ゚д゚ )
これが噂の敵が出てこないバグですか?
出てきてくれないと宝箱開けられないじゃないかー(つД`)


とか思ってたらいきなり出現。即行撃破されましたが。
で、宝箱からは特に何もなし(´・ω・`)
上級でも出たら行きたかったなぁ。
かと言ってマス通常を回るのは・・・・アチャが未だに苦手/ ,' 3 `ヽーっ

――――――――――――――――――――

@オマケ@

なんか露店で骨鎧が激安だったので、買っちゃいました。


これで骨装備コンプリート!ヽ(゚∀゚)ノ
(初心者スカートは鎧の代わりでした)
でもメインで着る事は無いので、
いつか倉庫を追加した時にそっちに着せようと思います。

| マビノギ | 00:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asayake2.blog107.fc2.com/tb.php/182-5b91f1b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

