PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

華麗に加齢しカルー森遺跡へ

やっぱりというか、サボリ(パッシブスキル)が発動してます(´・ω・`)


先日、帽子を新調しました。
・・・なんかここ数日、アンプルで金使いまくっております。
指定アンプルが全体的に安くなったのは嬉しいんですが、
なかなか良い色が無いので、結局通常アンプルで染色してます。
通常アンプル→失敗しまくり→数必要
しかし最近、露店に置いてある数が少なかったり、高かったり・・orz
下手したらアンプルで破産しそうですね(´・ω・`)


ルイがカルー森遺跡で光るポットスパイダーの石像を作ってるという話を聞き、
「特に行くトコないしなぁ」と、カルー森遺跡ソロ行ってみました。


予想通り、リンチでした/ ,' 3 `ヽーっ
・・・いや、遠くから一匹ずつ釣り出せばいいんですけど、
こう、密集してると、中に入ってミルしたくなりません?
後々集中砲火受けるの判ってても、ついついやってしまいます。
死亡原因の一つです。はい。

その後、拾った足でポットスパイダーの足ダンジョンへ。
・・・・・・・長い。
2階層とはいえ、処理に時間かかるし広いしorz
アチャさえいなければマシなんですけどねぇ。
・・なんかアチャだけでナオサポ使い切ったような気がします。


結局後半はペットのMagfridと共闘。
ありがとう、君がいたから戦えた(ノД`)
なんとかボス部屋まで来ました・・。
さぁ、開けてみましょう。




うわ キモッ!!


しかもなんか子沢山。ミルしに行く勇気はありませんでした。
取り巻きはレザロンで釣って、ボスは所詮クモなのでサクっと撃破。
光る足は落としませんでした、残念。
因みに宝箱からは正長石 短剣・・・・うん、あんまり期待してなかった('A`)
とりあえず今回行って判った事。
俺には向いてないダンジョンでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。



さて、昨日は花火大会でしたね。
早速俺も飛ばしてみましたが、なんか殆ど7mくらいでした(´・ω・`)
でも花火が綺麗だからおk・・・・と思ったんですが、
スペック不足で空が真っ白なMy.PC。
当然、夜も白いです(雨の時は黒)


結果、こうなりました/ ,' 3 `ヽーっ
やはり新PCですかそうですか・・・。

| マビノギ | 23:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asayake2.blog107.fc2.com/tb.php/18-d27df13f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

