PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

級下ビルア


どうも、こんにちは。黒獅子ラルゴです。
気分だけでもラルゴになろうと、黒と赤に染めてみました。
あと、初期クエも大分終わってきたので、最低限のスキル習得を。
やっぱりIBとFBは必要ですよね。


※詠唱中
・・・なんていうか、「これくらいの高さで~」って言ってそうな姿。
微妙にフラフラ動くので、むしろサーフィンでもしてるのかと思ってしまいます。
そんな詠唱で出来たIBは


すごく・・・小さいです・・・。



所変わって、こちらはティルコネイルのアルビD。
珍しく置かれてた噴水に虐められても泣かない。

先日のルンダ上級で祝福を結構消費してしまった上に、
ラルゴが強くもないのにラビDなんかに行くもんだから在庫が不足・・。
なのでティルコの聖堂バイトをやってます。
が、暫くログイン出来なかった事もあり、バイト回数が激減。
初級バイトにまで落ちてしまって、なかなか稼げません。・゚・(ノД`)・゚・。
地道にやっていくしかありませんな・・。

で、バイト終わったらアルビDで暇潰し。
たまには下級とか行きたいなぁーと思ってたら


Σ(゚∀゚)
今まで周回してても全然出してくれなかったのに!! 有難く頂きます。
ソロもいいけど、どうせなら誰かと一緒のがいいなぁ・・・・


という訳でルイサとペアで特攻ーヽ(゚∀゚)ノ


アルビ下級なんて何ヶ月ぶりだろうか。
前来た時は、多分転生一回とかその程度だったと思います。
巨大コウモリやクマにボコられてゾンビアタックしてたような・・・。
なので案外あっさり倒せて拍子抜け。
でもコウモリの攻撃は地味に痛いですね(ノ∀`)

と、ここでちょっと気付いた事が


ルイサ=2HS 俺=モア
どうやらモアより2HSの方が大きいようです。
ほう・・2HSなら僕も持ってるよ。


・・・・うん、あとは身長だよね。
ていうかキャラと共に伸び縮みする武器ってどうなんだ。

――――――――――――――――――――

ルイサ : 一応弓も持ってます
Latvia : 威力に期待
ルイサ : 極めて脆弱
Latvia : 誠に遺憾
ルイサ : 白いのが唯一の救い
Latvia : 変身しようがしまいが白い人だよね
ルイサ : (゚∀゚)
Latvia : 見事な漂白剤人間
ルイサ : それは酷いw

ルイサ : 柔軟材使ったろ?
Latvia : いえ洗剤だけd(ry

以上、柔軟材入り洗剤のCMでした。

――――――――――――――――――――

道中、ハーブをぶちぶち抜いてると


以前から上げてた薬草学がついに・・・


Aランク修練終了!!
でもまだ上げられない。
APは30以上あるけど、これはFH用なんだ。・゚・(ノД`)・゚・。
・・転生したら上げよう。うん。
因みに薬草学9でトゲESが発動するんですが、
発動するのはDex10増加なので、俺にはあんまり意味がなかったり。
それより調合AでStr10増加の方が!・・・・・ごめん無理/ ,' 3 `ヽーっ


ボスの巨大赤クモ。
この時使ってたのが改造途中の木刀二刀流だったので、
6ランクFHの制限時間ギリギリで倒しました・・・。
「残り10秒です」って出た時はもうガクガクブルブル((((;゚Д゚)))
だが、それがいい。

――――――――――――――――――――

ベルテンのおかげか、おかわりが出て結局アルビ下級3周しました。
もう0時過ぎてるし眠いから落ちるかー。
ログアウトをポチッと・・・・

【○○さんがログインしました】

ホワイトアウトするディスプレイ

(; Д)    ゚ ゚



すれ違いキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
実はG1のRPで詰まってる人で、ルイと一緒に手伝おうとしてたんですが、
PCが壊れたりログイン時間が全然合わなかったりして・・・。
それが今、ルイもいる状態でっ!!・・・ログアウトしてしまった俺/ ,' 3 `ヽーっ
急いでリログを!!
・・あー、そういえばこいつ、ログアウトに5分かかるんだった。
そこからまたマビ起動してログインをー・・・これにも5分ほどかかるMy.PC。
なんとか戻って来ましたが、今度はFLがログイン中で止まるという悲劇的展開。
時々あるんですよね・・・orz

とまぁ、いろいろありましたが、


拉致る事に成功しました。
最初のRPなのでアルビで走ります。もとい、走ってもらいました。


久しぶりに見る三戦士。
マリーは宝箱にスッポリ入りますね。

ルエリ : こんなダンジョンぶっ壊してやるぅ
マリー : やるぅ じゃねえw
ルエリ : 失礼、やりますわお父様っ
マリー : お父様って誰
ルエリ : え?

ルエリ : ここの・・・巨大クモ?
タルラーク : Σ(゚Д゚;三;゚д゚)
マリー : お前クモだったのか
ルエリ : ほら、頭赤いしぃ
タルラーク : スパイダーマンだったのかw
マリー : 足が足らんぞ!!
ルエリ : 足は多分退化したんだよ
マリー : 残念(´・ω・`) スパイダーマン2の敵さんみたいなら面白いのに
ルエリ : 見てないです(´・ω・`)
タルラーク : 同じく
マリー : 人の背中から触手というかアームみたいなのがワシャワシャt
ルエリ : キモスwww
マリー : 4本だったしクモっぽくて丁度良いかなーとw

実際はクモとは程遠い姿な訳ですが
ドック・オクでした

ルエリ : 何処がどう丁度いいのか判らないが
タルラーク : きっとルエリの最終形態なんだろうw
マリー : Σ
ルエリ : つまり、私の戦闘力は53万とか言えばいいんだな
マリー : スカウターもぶっ壊れる勢いですね
タルラーク : 2回変身できるのか

マリー : つまり、最後にはハゲ?
ルエリ : 禿げるのかw
マリー : ツルツルだったじゃないかww
ルエリ : せっかく染めたのに・・・アンプルで
マリー : 地毛じゃないのかYo
ルエリ : 失礼な、指定アンプルだぞ
マリー : だからそんなに真っ赤なのかw
タルラーク : 点滅の方が良かったなぁ
マリー : 赤黒点滅希望
ルエリ : 点滅はお小遣い少なくて買えなかった(´・ω・`)
マリー : 巨大クモのお父様に買ってもらいなよー
ルエリ : その手があったかっ


という訳で小遣い貰いに行きます。


早速お父様におねだりするルエリ。
お父様はお小遣いをあげる事なく沈みました。

とまぁ、実際はそんなに時間かかってないんですが、
会話を載せてたらダラダラ長くなってしまいました/ ,' 3 `ヽーっ
楽しかったので、つい。


なかなか時間が合いませんが、またG1お手伝いするよ('(゚∀゚∩

――――――――――――――――――――






@アルビ下級でのスクープ写真@


なんか突然走り出したので、思わず激写。
そしてブログに載せる俺優しい。

| マビノギ | 16:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asayake2.blog107.fc2.com/tb.php/179-2e0b3d8a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

