PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日帰りバオルツアー ~最終~

潜入クリアーヽ(´ー`)ノ
クエストの続きをマターリ進めてると・・・・早速バオル最終へ行くとの事。
速過ぎですよ奥さんwww
まぁ、断りませんけどね。

てなワケでバオル最終へ突撃です。






ついに来てしまったバオル最終・・・因みに情報は殆ど見てないので何が来るか判りませんw





で。





最初の死者は、やっぱり俺でした/ ,' 3 `ヽーっ
苦手なんです、ガーゴ。
しかも密室で複数出てくるもんだから重くて重くて・・・orz


一度全滅してしまったのもあり、俺は外で待機する事に。
ペットも出して囮+復活役です。
これなら、中の二人が2タゲになりにくくなるし、


ライカンスロープを纏めて撃破できます。なんかアンテラまで飛んでますが。
しかしこの方法も、後に危険という事が判明。
ジャイアントヘッドレスが出てきた場合・・・・・


壁越しストンプで囮全滅。
それは反則だろうヘッドレス・・・(´Д`;)
彼らが出た場合は、タゲられる範囲でなるべく離れる事をお勧めします・・。

で。


メチャクチャ時間かかりましたが、ボス部屋に到着!
クロウクルアフ(言いにくい)のお出まし~。


デカッ!!
カッコイイけどデカすぎるよママン・・。
しかもモルガントは放置されてて(´・ω・`)カワイソス
まぁ、とりあえず戦ってみましょう。
突撃してみました。


即死でした。
いや、もうね、飛んだら届かないし、FBLが見えた頃にはフリズって死んでるし。
1人がPT羽根で復活役の予定でしたが、範囲が広すぎるので無理でしたorz


勇敢にもARで挑む今回のリーダー・ルイ。この2秒後はお察し下さい。


もうヤケです。マッパで斬りかかります。
・・にしても、ホントにデカイ。
足元に入るともう何がなんだか判りません。

何度も死にましたが、3人で削りまくって、やっとクロウクルアフ撃破(゚∀゚)
お疲れ様ー!
さてさて、EDムービーが流れます。
・・・・・ん?


どうみてもアンテラがリーダーです。本当に(ry
恐らくPTの順番が原因・・・・なんてこった(´Д`;)
てか、ドラゴンが喋(ry

・・・何はともあれ、本当にお疲れ様でした。
と言っても、また水曜辺りに行くらしいですけどね(;´ー`)y─┛~~
PT羽根50枚くらい持っていこう、うん。
さて、スイッチ部屋以外、殆ど外でマターリしてた俺。
PT羽根による復活経験値も入って2レベル上がっちゃいました。
2人もデスペナはヒドくないようですが、なんか申し訳ない気持ちでイッパイorz
今度はもうちょっと前線に出るべきですね・・。


@オマケSS@

全滅した時に「どうしようかー」と話しつつ、アングルを変えて遊んでたら


アンテラが顔だけに・・(; Д)    ゚ ゚


EDムービーを見ていると


クロウクルアフは変身後の姿だったようです。

| マビノギ | 22:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asayake2.blog107.fc2.com/tb.php/17-eb187a06

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

