PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キタワァ

現在、ルイのPCからじゃないとログイン出来ない俺。
そのルイと取引するには、誰かが仲介役にならねばならない・・。
という訳で、アンテラに手伝ってもらって・・・・取引成立!


チーク+タイアップキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n’∀’)n゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
相変わらず紫厨でごめんなさい。
でも前々から欲しかった装備が揃って嬉しいです。
二人共ありがとーヾ(゚∀゚)ノシ


その後、ルイが「やる気が起きない」という事で、暫く遊ばせて貰いました。
アンテラに料理修練用のゆで卵作ったり、
ハーブぶちぶち抜いたり、
その最中に激しくDIOってスタミナ切れたり、








アンテラとペットのダブルサンダーを受けてみたり。
Pvも久しぶりで楽しかったよ!('(゚∀゚∩
後ろから「血の気の多い人たち」とか言われた気がするけど。


ついでに平和音楽の効果を拝見。
SSでは見た事あるけど、実際に見るとホント面白いですね。
ネズミが一斉に襲い掛かる光景は、ルンダ上級を思い出させます。ガクガク

そんなこんなで、目標達成(?)
これで暫くは、ログインしなければならない用事は無いですね。
PCが帰ってくるのを気長に待ちますか( ゚Д゚)y―┛~~

それまでにジャイアント実装されたらショックですけど。

| マビノギ | 16:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asayake2.blog107.fc2.com/tb.php/166-23703c10

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

