PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの我が家?


またPCを借りて少しログインしてきました。
実はリアソが19歳で、土曜には20歳です。
次の誕生日に20歳アクセが貰えるんですが、曜日を忘れてしまって(ノ∀`)
で、確認ついでにイメンマハのお城へ帰還してみたり。
しかしメインストリームを進めていないので、謁見の間は誰も居ない・・・。


そして椅子にも座れない領主様。
マビで椅子に座るという動作って無いですね(´・ω・`)


ブラブラしてると、褐色クマ退治クエストが届きました。
ついでだから倒しちゃろうヽ(゚∀゚)ノ
と思ったら、アイリを手放したために武器がありません。
えーと、確かペットのインベントリにいくつか武器が・・・・。


適当に選んだドラブレでクマ退治完了。
クマ相手にディフェンスって怖いですねー。そろそろカウンターとかも取るべきか。
とりあえずクエスト完r・・・・・・・・あれ?
なんという事でしょう。

トレイシーと会話してませんでした。
※クエストは事前によく確認しましょう。

・・結局センマイからトゥガルドまで行くハメに(´・ω・`)

そしてダンバに帰り・・・・つい、出来心で、


サイコロアクションGet
これは素晴らしいネタアクションですね。
でもこういう無意味なの好きです。ランダムダイスタノシス
記念に投げてるSSをっ


・・・・・意外と難しいですね。
もう一回!


なんかサイコロに身体が生えたみたいになっちゃったじゃないですか。
むむぅ、アングルを変えてもう一枚っ。


これならっ!!



・・・・・・・


なんか・・・




頭打ってるようにしか見えない。
ソックリさんとはいえ、領主がサイコロでおでこ強打するのはどうかと思います。

| マビノギ | 00:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asayake2.blog107.fc2.com/tb.php/162-0134b483

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

