PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日帰りバオルツアー ~潜入~

いろいろ書く事が溜まってしまいましたが、
全部纏めると時間がかかるので、また後日(´・ω・`)

アップデート情報によると、G3の難易度が下がったとか。
女神修復クエストのペッカがムービーだけになったらしいですよ。
・・・・・あの、俺らの苦労は一体?
3人分=ペッカ3周もしたんですけどorz

「そりゃないよネクソンさん・・」と思いつつも、
潜入が1階層になってる事に期待し、日付が変わると同時に潜入開始。






まぁ、予想通りこんな風になるワケですが。
暫くすると、アンテラが早くも潜入クリア( ゚д゚ )
確かに1階層になっており、部屋の数も11部屋との事。
よっしゃあー!と気合を入れ、潜入続行。はて何回死んだかな。
結局その日は眠くなったのでロビーでログアウト。
朝、再び潜入しました。


ヘルハウンドが上手い具合に引っかかってたので、レンジで倒してみたり。
一回のダメージ20弱ですけどね。弓士じゃないので(´・ω・`)テラヨワス


そしてお昼、ついにボス部屋が!Σ(゚∀゚)
幸いにも初めのスイッチでヘルハウンド出現。
2回目以降だと面倒だったので一安心です。


焦らず騒がず・・・冷静に対処。
ヘルハウンドってあんまりクリ出ませんね。


・・・やっと潜入が終わります。
抗魔のローブともお別れですね。
デザインが好きだったのでちょっと残念(´・ω・`)


扉を開け、ムービーを見てて思った。



モルガントとお揃い?(゚∀゚)


次回「日帰りバオルツアー ~最終~」

| マビノギ | 19:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asayake2.blog107.fc2.com/tb.php/16-9b9af039

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

