PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海賊村

お昼、ルイがルンダ上級2人を手に入れたらしく・・・。
早速転生して行ってきました!('(゚∀゚∩






転生してすぐ入ったので、レベルは勿論1。
ちょっと倒すだけでガンガン上がりますヽ(゚∀゚)ノ
ルイもいるので、意外と進めますね。


でも黒クマネズミの多タゲは無理/ ,' 3 `ヽーっ
ミルで暴れても、相手は頑丈な彼ら。
大人しく死んだフリした方が良さそうだ・・。
ていうかナオさん、何処に立ってるんですか。

そして恒例のアレが出現しました。


ルンダ上級の秘宝はこの俺が頂いたぁぁぁ!!



グハァッ!
・・・もうね、この泉、空気読みすぎ。

――――――――――――――――――――

今回、位置が悪く敵の餌食になりまくりの俺。

Latvia : どうやら俺はネズミ達に好かれているようだ
ルイ : 人気者だな
Latvia : よせよ、照れるじゃないか
ルイ : 私は人気無いな(´・ω・`)

ルイ : こいつらロリコンか
Latvia : Σなんだってー
ルイ : 21歳の私は色気がありすぎるんだな

・・・・・

ルイ : おk、PT名変更


Latvia : これは酷い
ルイ : かなり酷い

うろ覚えですがこんな会話が出てました。というか変更したお前が言うなと。

――――――――――――――――――――

事前に情報を確認してなかったため、何階層あるのかも判らず、
「まだあるのかよ!」という感じで進んでましたが、
ルイが倒した敵が、ついにボスルームキーをドロップ!(゚∀゚)
その頃、Latviaは死んだフリに励んでいた。


そして初登場、色違いサイクロプスーヽ(゚∀゚)ノ
取り巻きも居るんですね。


・・なんというか、すごいデザインのフラソですね。
ギザギザだし、喋りそうだし。

でも取り巻き2匹だけならー・・・と思ったら、なんだか結構いました。
両方3匹ずつくらい?
サイクロプスはルイに任せて、周りを処理していきました。


ルイもサイクロプス撃破っ。
しかしレアとかは一切無かった(´・ω・`)
でもまぁ、レベルも上がったし・・・


上級D制覇!ヽ(゚∀゚)ノ
これで殆どのダンジョンは行きましたね。
ペッカは別として。





@おまけ@


身長、ペット達に負けた(´・ω・`)

| マビノギ | 20:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asayake2.blog107.fc2.com/tb.php/155-44a04585

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

