PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

接続障害は突然に


その日、俺はクロスボウで遊んでました。
クリ無しだとものっそい弱いので結局すぐやめましたが。
丁度その時、夕飯になったのでログアウト。
食べ終わって、まだログインしようとすると・・・・・


・・・・繋がりません。
何度起動しても「ゲームスタート」の文字が黒にならないじゃありませんか!
おまけに公式HPまで落ちてるご様子。
一体何が起こったのか・・・某所で情報を見ると、ゲーム内は生きてるとか。
何度かログインを試み、やっと入れました。
確かに見た所、異常は無いようです。
人の多いダンバ1chはどうかな?
チャンネル移動っと。



・・・・・・





落 ち た orz

どうやらチャンネル移動で落とされるらしい・・・不覚。
もう一度ログインを繰り返し、今度は直接1chへ入りました。
広場はいつも通り、露店で溢れてます。
しかし外に出ると・・・・・・露店がめっちゃ少ない( ゚д゚ )
みんな落ちたんでしょうか。
広場に戻って放置し、情報収集してると、
「カバンが開けない」という話が出てきました。
マジで?どれどれインベントリを開いt・・・・・


(; Д)    ゚ ゚
どうも課金が強制的に切らされたようです・・。
そしてその影響なのか


いつの間にか露店が全て消えていました。
あれ・・此処1chだよね・・・?
メンテ直後でもこんなに寂しくないっすよ/ ,' 3 `ヽーっ

そして課金が切れてる訳だから、カバンは勿論、精霊武器もダメ。


パラ化も出来ませんでした。
つい、クセで押してしまった・・(´・ω・`)
こうなると朝のPvPも不可。
フレが居ないのでとっても暇です・・・。

なので





ハンディクラフトで暇潰し(゚∀゚)
ひたすら鶴を折ってたんですが、これ千羽鶴作るの大変ですねー。
Dexも低いから失敗しやすいし(ノ∀`)
そして43羽ほど折った所で強制落ち食らいました。
せ、せめて50羽っ・・・・・・・・寝よう/ ,' 3 `ヽーっ

――――――――――――――――――――

翌朝・・・障害はどうなったか見に行くと、夜中に直ったそうで。
補償は無いですが、巻き戻らなかっただけ良かったですね。

で、


どうやら再起動したようでデザドラ出現との事。
お昼でも、それなりに人が来てました。


水曜効果でデスペナ減少+ポーション(゚д゚)ウマー
いつもよりは被害少なかったですね。探検レベルも上がったし。


まぁ、




収穫は相変わらず図面ですけど。
他に持ってないのか君は・・・/ ,' 3 `ヽーっ

| マビノギ | 15:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asayake2.blog107.fc2.com/tb.php/145-5d52c9f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

