PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラヴィ!!(゚∀゚)


久しぶりにラビソロ行ってきました。
1階層目でいきなりラビ下級が出たり、チビスケに出会ったり。


サキュタソに殴りかかって殺されたりしましたが、クリア。
そして宝箱からラビ下級2枚目。
ルイにその事を話すと、ルイも1枚持ってるとか(;゚Д゚)Σ

てなワケで、体型変化Pで巨大化したアンテラも入れてラビ下級3周です。





下級という事で、時々噴水が出るワケですが






何このマイナス効果の嵐。
俺に恨みでもあるんでしょうか。



因みにルイも一緒に負傷してました。



そんな波乱万丈なラビ下級3周も終わり・・・


白騎士に(゚∀゚)
モサモサと毛が出てます。
因みに此処まで、パラスキルには一切振ってません。
早くチャンピオンになりたいんです!・・・・・羽根目当てで。


ついでに服の色を変えてみたり。
以前のも良かったんですが、少々地味かなと思ったので、明るくしてみました。
白は指定アンプル使ったけど、他のは一発で染めれてちょっとラッキー。

| マビノギ | 11:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asayake2.blog107.fc2.com/tb.php/14-6de82a1a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

