PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

派手に燃えろやぁー

先日のお話ですが、ルイとバリ上に行ってきました。
というより、逝って来ました(´・ω・)ゝ
自爆の都・バリ。此処で自爆せずに何をする!!


それにしてもこの2人、ノリノリである。



で。





華麗に爆死。
いつものようにローブと精霊モアで突撃ですよヽ(゚∀゚)ノ
もはや何回死んだのか判らない。
それでもレベルアップするのが嬉しいですね。


特にこういうのを見たら、もう突っ込むしかないだろう!
しかし残念な事に、爆発が一瞬なのでSSが全然撮れませんでした(´・ω・`)
撮ったSSといえば、


死後が殆ど。
でも代わりにルイが撮っててくれました(゚∀゚)
という訳で初めてトラックバックしてみる。


ボスはグリーンだけ残し、ルイの熟練上げに使われておりました。
いや、FHで倒しきれなかっただけなんですけどね(´・ω・`)




新事実 : 袴=特殊装甲
しかもATフィールドまであるらしいです。これは吃驚。


その後、経験値が99.9%だったので、
ハーブを抜いてレベルアップしようと試みましたが、時間かかりすぎて断念。


結局、盗賊コボルドをぶん殴ってレベルアップしました(´・ω・`)
そのままダンバへ一旦戻り、露店を出してバリ下放置で就寝。


翌日、掘り掘りしながらクリア。
通行証は出ませんでした(´・ω・`)ショボーン

あと、


加齢APを合わせてFHを8にしました。
修練はともかく、消費APが多くてキツイですorz

| マビノギ | 12:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asayake2.blog107.fc2.com/tb.php/138-b23c42f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

