PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食べ過ぎ注意

ちょっと前回の続きです。


ルイを送った後、キア下へ行ってきました。
そこでバリ下とか拾っちゃったりして・・・。
しかしそろそろ寝る時間だったので、入場だけして放置しました。



翌朝、バリ下を掘り掘りしながら攻略。
朝っぱらからダンジョンというのも、なかなか疲れますね。
途中、ツルハシが壊れかけてたので遠隔修理してみました。
相手はあのネリス・・・・・・だったんですが、何事もなく修理完了。
たまに武器頼んだ時は削るくせにー。・゚・(ノД`)・゚・。


通行証の処理を終え、イリアで探検とレベル上げをしました。
これで転生準備は完了!
そして今日いよいよ・・・・

と、その前に


料理修練をしておきましょう。
炒め物料理を50個食わねばならんのです・・。
空腹を待ってチマチマ食べるのは面倒なので、一気に作って一気に食す!!



びふぉー







あふたー

ぎゃあああああああ何この円錐体型
剣とか見事に埋まってますよ奥さん・・・。
でもご安心下さい。
こんなに太ってしまった人でも


彼女に会いに行けば


簡単に痩せる事が出来ます!!まるで別人のようですね!
縮んで見えるのは目の錯覚です。

という訳で、無事転生完了しました。
早速何処かダンジョンに行こうと思いながら、雑貨屋バイトをすると、

クリティカルヒットのランクアップが可能になりました。

( Д)    ゚ ゚


キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n’∀’)n゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
ついに目標のクリ1達成!
この調子でクリティカルヒットマスターを!!
・・・・・気が向いた時にでも(ノ∀`)


その後、レベル上げと通行証目当てでバリ精霊Dへ。
手に入れた通行証は

・アルビ中級1人1枚
・ラビ下級2枚
・バリ下級1枚

流石火曜日。出やすいですね。
でも今日はなんだか眠くなってきたなぁ(´・ω・`)
アル中は短いので行くとして、残りをどうするか・・。




@おまけ@

クリ1記念にスキルを晒してみるヾ(゚∀゚)ノシ


| マビノギ | 22:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asayake2.blog107.fc2.com/tb.php/137-869c3db1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

