PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

血汚冷吐


ローブのウサよりも、ウサ耳のヘアバンドの方が好きだ(・ω・`*)
しかし修理不可なのが残念・・・ちょこちょこ被るだけになりそうです。

さて、まずは昨日のデザドラから書きましょうか。



チーターもいないようで・・・・・はい、大暴れでした(ノ∀`)
出現時間も早かったせいか、えらい重い。


そして位置ズレが酷く、変な所で攻撃が当たってたり/ ,' 3 `ヽーっ
ボコボコで経験値マイナスになりましたが、初めてデザドラの血を貰いました。
しかしこれ、売れないだろうなぁ・・。
あと、もう一つ


こちらも初めてのチャイナドレスーヽ(゚∀゚)ノ
でもどうせなら素足の方が良かtt
今回はいつもと違ったアイテムが貰えて、ちょっと嬉しいです。
でもやっぱり図面は出てきました。



そして今日、蜜蝋の回収をしようとすると、ナオのフィールドへ飛ばされました。
おや、誕生日だっけ?(´・ω・`)
そう思いつつ話しかけると・・・


バランタリンデーか!(゚д゚)Σ
早いなぁ、もうそんな時期か・・。
ありがたく受け取っておくy・・・・・・・・あれ?


ナオが呼び捨て!?Σ(; Д)    ゚ ゚
いつも「さん」付けで呼んでるのに・・・!でもこれはこれでおk

なんとなく、ちょっと違う台詞を聞けて良かったです。
さてメインでログインー。


こ、これは俺にもチョコをくれるんですか!?
いつの間にか女性にモテるようになったんですね!!






どう見ても誕生日です。本当にありがとうございました。

| マビノギ | 18:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asayake2.blog107.fc2.com/tb.php/134-37548b7b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

