PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新箱襲来


昨日は夜中に臨時メンテがあったので、夕方にデザドラ出ちゃいましたね。
試しに行ってみると・・・・普通でした。
いつものように暴れるデザドラさんヽ(゚∀゚)ノワーイ
今夜もこの調子で行きたいですね。

因みに収穫はいつものように図面でした。


さて、今回のアップデートで追加された新ペット。
ミルが出来るそうですが・・・・うーん、見た目がちょっとなぁ(´・ω・`)
俺としてはペンギンを早く実装して欲しいです。アデリーペンギン可愛いよアデリーペンギン。
とりあえず今回はペット追加しないという事に。
既に結構増えてますからね(ノ∀`)

そしてもう一つ、「マルコムのランダムボックス」
今回は生産アイテムが出るとか出ないとか。
またか・・・またですかネクソンさん・・・















汚い手ばっかり使いやがってっ!!
・・・・やっぱ新しく出てきた奴は一回やらないといけないかなーって。
という訳でオープン!!






これは良い防具ですね。

生産関係NEEEEEEEEE!!!


レアカラーですらない辺りがもうね/ ,' 3 `ヽーっ
この後、精霊が美味しく頂きました。

流石としか言いようがありませんね、関係の無いアイテムの出やすさは。
これで100円なんだから余計酷い。
まぁ、今回の当たりである服は、そんなに欲しいとは思わないので、マルコム箱終了。


そして他の箱を開ける俺。
・・・スイマセン、300円あったからつい出来心で。
それでは一気に開けちゃいましょう。



ウサ耳キタワァ♪(n’∀’)n
って修理不可じゃないですかorz


花飾りなら・・・


精霊のエサ 1 個 獲得

まぁ、予想通りという事で/ ,' 3 `ヽーっ




そういえば、今回のアップデートによる変化がもう一つ。






「人間専用」だけでなく、「エルフ専用」「ジャイアント専用」が表示されます。
もしや、ジャイアント実装もそう遠くない・・・?
期待していいんですね、ネクソンさん?(゚∀゚)

あと、









人間orエルフ専用の文字が無いんですが、
これはウサ耳ジャイアントが可能という事でしょうか。
想像すると、かなり破壊力あると思います・・/ ,' 3 `ヽーっ

| マビノギ | 19:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ジャイアント、韓国じゃネタ種族扱いされてる罠
ストンプじゃなくて「地団駄」が実装済み
効果・雪原でのみ使用可能、足で雪を揺らすことによって周囲の敵を移動不可にする
攻撃力は無い
…、なにこれ?
役にたたねぇぇぇぇ
ってことで、俺が休止を決めた一つの要因だったりする

| 蒼月 | 2007/02/09 10:58 | URL | ≫ EDIT

そんな事は百も承知さヽ(´ー`)ノ
人を担いだりとか、いろいろ面白そうだから作ってみたいのだよw

| latvia2nd | 2007/02/09 14:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asayake2.blog107.fc2.com/tb.php/133-826c2e10

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

