PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

青天の霹靂


土曜日、サーオィンですね。
華麗に加齢してAPウマーな日でもありますが、
今日は待ちに待った料理大会の日でもありますヽ(゚∀゚)ノ
昼の13時と夜の20時、2回あるそうですね。
夜は高確率で夕飯と被るので、昼の大会頑張ります。
ちゃんと挑戦券も貰ったし、料理道具も準備Ok!
・・しかし開催まで暇(´・ω・`)
という訳で、クリ修練しにルンダDへ行ってきました。



混合がちょっと鬱陶しいけど、難易度が丁度良くて戦いやすいです。
Carpentersの曲に合わせて斬りまくるぜーヽ(゚∀゚)ノ
どう考えても合ってません。本当に(ry

骸骨狼からフォックスハンター貰って嬉しかったり、
海賊骨からルンダ上級3人用を2枚も貰って嬉しくなかったり、
2階層に来て、そろそろ終わりかなと思ったその時


なんですとー!?!?;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )Σ

いきなり臨時メンテですか!?
しかも50分ってすぐじゃん!!
いやでも、ボス鍵出たしすぐ終わr・・・


うわああぁぁぁ(AAry
こういう時に限ってボス部屋までの道のりが長いorz
時計を確認しつつ、ダッシュでボス部屋へ突撃。


持ってて良かったファイナルヒット
一回反撃食らって死ぬかと思いましたけど/ ,' 3 `ヽーっ
とりあえずこれでダンジョンクリア!
そして報酬は緑のしっぽ帽子でしたorz

まだ少しだけ時間があったので、サラブレを走らせてバンホまで修理に。


Ok,ギリギリセーフ。
修理して蜜蝋でマハに帰還、即ログアウトしました。
やれやれ・・・まさか臨時メンテが来るとは・・。
でもまぁ、料理大会が13時からあるし、すぐ終わるだr・・・・


>本日11:50 - 15:00の予定で臨時メンテナンスを行います。
>上記時間帯は、ゲームに接続することができません。



そりゃないぜネクソンさん/ ,' 3 `ヽーっ

| マビノギ | 12:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asayake2.blog107.fc2.com/tb.php/129-5c384dab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

