PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

待ってました


昨夜、RO時代お世話になった方とアンテラの3人でキア上行ってきました。
エリンの世界に入って間もない人を、いきなり上級Dに誘うなんて!!
・・・うん、まぁ、通行証は俺が出したんだけど。


死にまくりだったけど楽しかったよっ('(゚∀゚∩


今日、お昼に4chだけメンテが入りました。
どうやらシェーナのバイトが受けられない不具合があったようです。
だから話しかけても知らんぷりだったのかぁ(´・ω・`)
丁度マハで釣りをしてたので、メンテ終了を確認してch移動。
シェーナに話しかけてみました。


キーワード貰ったーヽ(゚∀゚)ノ
これでバイトが受けられる訳ですね、よし!バイトさせて下さい!!


だがしかし、草木も眠る丑三つ時にバイトは受け付けていなかった


orz



夜が明ける頃には、人も少し増えてました。
バイトは8時から受付、12時に報告可能。
内容はレストランのバイトと似たような物でしたね。
言われた料理作って渡すだけ。


因みに報酬はこんな感じ。
挑戦券が付いてる以外は普通ですね。


そして頂いた挑戦券。
「参加者数が制限されており、クーポンを先に出した人から参加できる」
うーん、これはスタートダッシュが肝心という事でしょうか・・。
β時代のバイト争奪戦のようになりそうな悪寒。

そういえば、シェーナが「料理大会」のキーワードで街の人に話すと、
なんか情報が貰えるみたいな事言ってました。
早速聞いてみよう。


・・・・4chじゃダメですか?
アイディンも同じ事言うし・・・・・ジョセリンさぁぁん。・゚・(つД`)・゚・。




言葉が通じないようだ。





@おまけ@
究極料理のムービーが追加されてたようですね。
全部言うと面白くないので一部だけ(ノ∀`)






| マビノギ | 14:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asayake2.blog107.fc2.com/tb.php/127-76422257

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

