PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

飲むだけで痩せる魔法のお茶

露店に見慣れない服があると思ったら、先日追加されたんですね。
安かったので思わず買ってしまいました。


・・うーん、細い。
実はトウモロコシ茶を一杯だけ飲んでみたんですよ。
そしたらいきなりゲッソリと。
説明にも「ダイエット効果」と書かれているし、
これは木の実とかと違って痩せやすいのか!?

という訳で、実験してみました。


風船蔓くーん。


風船蔓 : はいはい、なんでしょ


単刀直入に言う、太れ。




風船蔓 : ちょ、おま。

君の意見は聞かないのでそのつもりで。
風船蔓 : ひでぇorz



そんなこんなで。




早速調理開始。
最初に蟲トウモロコシをt・・・・・イヤ過ぎる変換をされてしまいましたね。
蒸しトウモロコシを作らねばならないのが少々面倒・・。


お茶は10個用意してみました。
これだけでどれくらい痩せられるのか!


確認するためにも、まずは太らなければならない。
パンや肉を買って一気食いしました。


Ok,いい感じに太った。


さぁ、これがどう変化するのか・・・。
風船蔓さんには数日間、トウモロコシ茶だけで生活してもらいました。


6杯ほど飲んだ結果がコチラ。
一気に痩せたかと思ったら、次はあんまり変化がなかったり。
でも木の実に比べたら、痩せるのが早い気がします。


トウモロコシ茶10杯、全て飲み干しました!
どうです!見違えるようにっ・・・・・・あれ?











どうみても逆三角形です。本当にありがとうございました。








@結論@
痩せる事は痩せる

| マビノギ | 14:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asayake2.blog107.fc2.com/tb.php/126-87048f9e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

